かわいいぺプラムトップス♡水族館コーデ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今日は暑かったですね〜〜💦
なんとなく思いつきで葛西臨海公園へ🏝️

家出るときは曇ってたんですが着いたら暑すぎ。笑


↑かき氷食べる!とごねている。笑


でもここ、海風が吹いててほんときもちいい公園ですよねー🤍南国気分味わえて好きです。



海も見に行きました🏖️




なんかこのダブルピース✌️ハマってるみたいで今日の写真こればっかりだよ🤣

アイドル意識ぽい。かわいいー。


もう歩いてても暑すぎたので水族館へ🪼💓





かわいいー!わー!と楽しんでました👦


⚠️ちなみにペンギンエリアが改装中だったのがかなり残念でした😢前回息子も気に入ってたので…。



個人的には、この小さいウミガメちゃんがかわいすぎた🐢🤍息子も一番好きだったみたいです🫶





ペンギンのものまね🐧💞笑




小さい水族館なので高学年とかだと物足りないかもですが、小さい子にはちょうどいいかも。





水族館前のこのエリア、すごく綺麗で好き!!

海の匂いがする!⛵️天気もよかったなぁ♡









トップスはお気に入りのぺプラム💙


チュール✖️サテンがかわいいのですが、このサテンが安っぽくなくてすごく素敵キラキラ





やっぱぺプラムはスタイルよく見えますよねー🤍








ボトムスはH&Mのもの。細見えでおすすめ!!


詳細こちら🤍



サンダルGU!!




息子おっきくなったなぁーー!と実感した写真。笑

あと自分も、でかいなぁ…と思った🤣🤣


なんかおもしろいので、葛西臨海公園行ったらこの写真ぜひ撮ってみてください📷水族館の入り口付近にあります!






暑かったので、水族館終わったら早々に退散🏠



図書館でかりた本を読んだりして、そのあとは屋上で夜ご飯食べました!


パラソルがきたの。⛱️





屋上生活がまた快適になりそうです🤍(もう暑さとの戦いが始まりつつあるが、、笑)


ではラブラブ