写真が盛れるカラーはこれ!♡息子の一言で幸せな気持ちに | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

ブリジャードン家シーズン3きましたねー!!
ドレスとか社交シーズンとかもう大好き🤍
(品定めされる世界、実際超つらそうですが…)
楽しみができました!!
6月からはバチェロレッテも🌹最高。




行ってきました!!🌼🌷🌸

ネタバレ多めなので楽しみにされてる方はご注意を。。



まず、カチューシャ情報🏰


これ買いました!!エルサイメージのもの。

ええ、何歳になっても買います!!笑




これ好き!きらきら水色がかわいいです🤍

雪の結晶がまたきれいで…❄️お気に入り。

イエベ春とか、明るいカラーが得意な方にとくにおすすめ🩵


ちなみにまわり見てた感じ、アナのカチューシャが人気だった気がする!リボン付きでかわいかった💚




9:30スタートだったんですが道が混んでてちょっと遅れて焦ったー💦


園内はほんとに春そのもの。お花いっぱい!

ロックアートがたくさんで、好きなキャラクター見つけるのが楽しいです!


こちらはシンデレラ🏰🩵



ホテルとミッキー🩷




天気よくて目に入るもの全てが綺麗すぎてほんとテンション上がりましたー🌼


お洋服紹介!!

最初はワンピースにしようと思ってたんだけど、カチューシャつけたい🟰甘すぎるカッコしてるとさすがに似合わないかも、、と思い急遽変更!パンツスタイルにしました🤍


ホテルこんな感じ!

ピンクとグリーンでとってもかわいいです🩷

この一人で立ってるシュール写真笑える。

息子が来てくれなくてぽつん。。笑



で、トップスを白にしたらレフ版効果でめっちゃ写真盛れました!!変えて大正解🤍

外で写真撮ることが多い日は、トップスは白に限るなーと実感しました。



海賊船を運転しましたよー⚓️


後ろから見てもひらっと感がかわいいラブラブ



プチプラですがかわいくてたくさん着てますキラキラ




アナ雪の街が色味かわいくて💕






だぼっとしたデニム合わせたらカジュアルになりますが、ちょっと細身なデニムにしてきれいめに。


マウジーのですブルーハート




サンダルはGU🤍



バッグ🩶





お城の前で撮ってもらえたー!

それほど混んでなくてラッキーでした✌️


お昼はアナ雪エリアのお城のレストランで。





かわいかったですー!おいしかった♡



オラフいる☃️ビールも飲んじゃった🍺



グッズのお店も素敵すぎて、、💎

でもそんな広くないので混んでて結構大変でした💦





アトラクションは4つあって、そのうち3つに乗ってきました!

時間あったのと空いてたので、全部2回ずつ乗れた!奇跡🧡


ランタンフェスティバル感動した…🥹




ラプンツェルいるー🩷




もう生きてるようにしか見えないレベル。



個人的にはピーターパンのアトラクションがあまりに良すぎて、、!泣きそうになった。


息子も最初は「海賊こわい」とか言ってたんですが、慣れてきてからは楽しんでてにこにこ!

わぁ!空飛んでるー!!」と大声で喜んでた🤍


もうそれが幸せすぎて。

きっとこの先ずっと忘れない瞬間だろうなって思ったよ。。


こういう場所、子供つれてくると大変すぎて死ぬけど笑 やっぱ子供いた方が超楽しいし、ただアトラクション乗っただけでもそれが特別な瞬間になるよね。。


お昼過ぎまで楽しみました!

いい思い出になった♡


ではイエローハーツ