【購入品】かわいすぎるチェーンバッグ♡テンション上がるワンピ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは看板持ち

昨日は祖母と叔母が新居へ遊びに。
お祝い持ってきてくれて😢お茶しました🫖

子供の頃から私をめっちゃかわいがってくれた二人。遠慮がなくて、関わるの嫌だと思うときもあったけど笑愛情深いんですよね。
息子も懐いててうれしそーにしてて、笑顔いっぱいの時間でした🫶

みんなが帰った夜から、おふろの王様へ👑
初めて行ったんだけどきれいだしごはんもおいしい、すごくよかったです💕
露天風呂でぼーっとしてリフレッシュできた♡



今日は天気微妙でしたが涼しくていいかも!と強行突破。笑





船橋アンデルセン公園へ🤍2回目です!

お花たくさんでキレイなのに本格的なアスレチックもあるので男児ママにありがたい公園🌼


息子、ものすごい勢いでアスレチックやってました!!もう私には追いつけないので、夫に任せて芝生でのんびりさせてもらいました。


バラ終わりかけでしたが、いい匂いできれいでめちゃくちゃ癒されました🌹




息子は蝶がとりたくてやる気満々。

なんとこのあとパパがこの網で捕まえることに成功してました🦋すぐ逃したけど!


サンダル去年のGU🧡

今年verはヒールあってさらにきれいめ。








黄色のバラ、パワーもらえる美しさ。💛




ワンピースは去年のVanillerの🤍

めちゃかわいくてつい手にとっちゃう。



主役級の華やかワンピースたくさんです!






バッグは♡





夕方まで目一杯遊びました!

まだ遊びたい〜とめずらしく大泣き🤣

実は前回もそうやって泣いたんですよね、なーんか気に入ってるみたい。笑


ウルトラマンの洋服きてるお兄ちゃんがいて、遊びたかったみたいで後ろ走ったり、やること真似っこしたりしてて本当かわいかった🩷

人が好きで人懐っこいところ、すごくいいなーと思います。


帰りにやきとり買って、夜ご飯はやきとりパーティー🎉笑 楽しかった!!



届いたバッグがめっちゃかわいかったーー!!💕





「いちごミルク」みたいなかわいいピンクで見た瞬間めちゃくちゃときめいたーー🍓🩷

ちょっとまろやかな感じなの。


留まる部分とチェーンはゴールド。

イエベ春ぜったい似合うカラーですねラブラブ




小さめサイズですが、

お財布/キーケース/ハンカチ/リップ/スマホはしっかり入りました!!✨


なにより🤍




斜めがけした時の位置が絶妙!!🩷

長すぎず上すぎず、ほんといいかんじ!


いろんなコーデに合わせるの楽しみピンク音符


なんと15%オフになってます〜ショック無気力

これは要チェックハート



あとブレスレットも届きましたキラキラ





こちらもかわいい!!!





ゴールドとシルバーどちらも入ってるので服装合わせやすそうだなーと🤍




やっぱ金曜日休むと週末満喫できるなぁ…笑

楽しかったです飛び出すハート


では花