Tシャツコーデ♡落ちないリップ発見! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはリボン

月曜日、雨の確率高くないですか!?☔️
でも旦那がいたので車で保育園まで送ってもらえてラッキーでしたラブラブ

朝は泣き叫び登園の息子、帰りは「まだ帰りたくなーい!」とご機嫌でした🤭(朝あんな感じなのにね〜と先生と笑った…)

まぁ楽しいならなによりだよ!!なんかお友達に「ぶたにく!」と呼ばれてて「ぶたにくじゃないんだけど!?」と爆笑しててママもうけた。


在宅勤務なのでらくちんコーデ。




Tシャツかわいい🤍

去年のナチュラルクチュールの。


今年もかわいいの出てました!




このへんもかわいい🩷





でもわたしはTシャツにパンツ合わせるとカジュアルすぎて似合わないので🤔

ティアードスカート合わせました🖤




Tシャツ✖️スカートがしっくりきます♡





このへん気になってますー!




↑これのブラック、高見えしそう🖤






ホワイト✖️ブラックなので、バッグだけピンクにしてみました💗





かわいくてお気に入りですピンクハート









わたしめちゃくちゃリップ取れやすいんです。

あと何つけても同じ色になっちゃうというか、、笑

それで最近リップ欲落ちてたんですが🤣


色落ちしにくいのを探そう!と見つけたのがこれ。



泥リップって名称で流行ってたんですが、

マットリップは乾燥するよなーと避けてて、、


これも多少乾燥はするんですが、軽い塗り心地なので不快な感じはまったくなく😳

上からグロスを重ねればいま流行りのぷるっとした感じにもなります!!💗


あととにかく色が落ちない!!

いろいろ試してきたけど、色落ちしないって意味では過去一かも、、!✨


いいもの見つかってよかったですラブラブ




これも軋まなくて軽いのに効果あってすごい!◎



ではメロンパン