シルバーのサンダルに初挑戦♡偏食息子がごはんを早く食べた理由 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニコニコ


今日はいい天気で最高でしたねー!

家の横を歩いてく子供たちの声がして、そっと覗いてみたら息子たちでした🤭


お兄ちゃんと手を繋いでお利口さんに歩いてた!

がんばってるなぁとありがたい気持ちになりつつ、仕事がんばりました!!😢


届いたばかりのシルバーのサンダルを。




パーソナルカラー的にいつもゴールドばかり選んでしたんですが、、

いま流行ってるしと思ってSHEINで買ってみた🤍


まず最初に思ったこと、、

肌が綺麗に見える!!あんぐりあんぐり





肌をぱっと明るく補正してくれるような気がしました!!買ってみて正解でした🩶



このへんも悩みましたー!



 





プリーツがかわいいワンピースはSHIPSのもの。

一昨年くらいに買ったかな?楽ちんなのでよく着てます!!







↑これめっちゃかわいいオエー🤍






やっぱり夏はワンピースですね🌻





今日は夫婦で在宅勤務だったので二人で歩いて息子のおむかえへ!!


3人で近所の公園で遊びました音譜

鬼を決めるやり方があるみたいなんですが、息子もあやふやなままやるので意味不明で笑いました🤣🤣



今日は風もあって気持ちいい夜だったので

屋上で夜ごはんを食べてみることに🍽️




ごはんできるまでビール飲んで絵描いてた。笑


これ、数字通り色を塗るだけで絵が完成するっていうキットで🎨すごく集中できていいです🤍

これもSHEINのもの!大人の塗り絵的なやつ。








ほぼ満月だったのですが🌙

雲に隠れたりまた出てきたり、眺めてて楽しかった!やけに雲が多い時思ったら、夜になって雨降ってきちゃいましたねー。


息子もハイテンションで、なんだかんだよく食べたので結果オーライでしたラブラブ

息子偏食で食べるの時間かかるんですが、今日は早かったな。たまにイベント大事ですね。笑


私も子供の時、夏休みとかだけは1階に布団敷いて寝る時があって、それが大好きでしたふとん1あの非日常感が楽しいんですよね!!



なんかいつもよりごはんおいしく感じたなー。旅行きてるみたいでたのしかったです!またやろうラブラブ


ではキラキラ