夫が気に入ってたブラウス♡育児で一番イライラしてしまう瞬間 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはキメてる

久々に、、10日ぶりくらいに出社したら疲れた。
近いとはいえ通勤時間ってほんと無駄ですよね!
漫画読んだりして時間無駄にはしてないけど、つくづく出勤めんどくさいなぁと思っちゃった泣き笑い



久々にこのブラウスきよー!と思って♡


後ろに旦那がいたので雑に消す。。笑


これ大人っぽいギンガムチェックにフリルが可愛くてお気に入り。なぜかこれ旦那もやたらと気に入ってた笑


去年かな?のプロポーションのでした!



オフィスOKだけど、ほどよくデザイン性のあるトップスが多くてよく見てます🤍







バッグ🩷





デニムはマウジー🩵





サンダルGUでした!!




ブレスレット💛



今日のコーデ、ちょっと上下ともにピタピタすぎたかなー?と反省。若作りっぽかったかも。笑


せめて、バッグを大きめでかっちりしたものにして、サンダルをヒールにしたらよかった🤔


やっぱカジュアルすぎるとどうも年齢とか顔に似合わなくなってる気がしますおねだりおねだり

あとやっぱ靴が服に合ってるかどうかが大事!!


どんなに服やメイクがかわいくてもなんか垢抜けないな?って人は、大体靴が服装と合ってないんですよね!

めっちゃ大事だと思うからついたくさん買っちゃう。。笑




今日も息子がお寿司リクエスト🍣

食べ終わったあとに夜の公園で少しだけ遊ぶのですが、それも込みで楽しいみたい。笑


こーゆーの、今後も意外と覚えてると思うのですなるべく付き合ってあげたい。。

私は夜、父のお迎えに行くのが好きでした。駐車場でおままごとして待つのが楽しかったんだよねー。2〜.3歳くらいかな?なぜか印象深い歩く


短時間の公園は仕事終わりで疲れててもまだなんとか付き合えるんですが、「食べない」は本当にイライラしちゃって一番辛いかも😂😂

お寿司やさんでもちょっとケンカになった。笑


食べなくてもイラつかずにスルーできるお母さんすごいと思います。。👼女神かな…

もったいない、とか健康が、、とか妙に気になっちゃうんですよねー。まだまだです泣き笑い


では飛び出すハート