話題のバッグ買いました♡楽天マラソンねらってるもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは指差し


雑誌のふろくあんまり興味なくて、ここ5年くらい買ったことなかったんですが、、




これは思わずポチってしまった!!!

いまめちゃくちゃ話題ですよね指差し


高機能だし、肩にかけられるの最強では?飛び出すハート







↑こういう保冷バッグあんまりないですよね!


きっと今年もプールたくさん行くと思うので、かわいい保冷バッグほしかったんです🫶


1000円台でゲットできちゃって感動🥹



楽天売り切れ💦amazonはありました!




最近引越し祝いでこのカタログギフトもらって♡





いま楽しく選び中です。悩むー🤔🤔

かわいいのたくさんで、人にあげるにはこれほんと間違いないですね🤍






今日も在宅勤務!!

楽ちんなワンピを選びがちです🌼




ちょっと前のvanillerの。

vanillerの服ながーく着てるの多いです目がハート








ネイビーとピンクの組み合わせってかわいい。


バッグ🩷



今日おむかえ行ったら、小さい子と遊んでて

「大丈夫?ジャンプできる?」と息子が優しく声かけてあげててキュンとした💕


いろんな年齢の子と関われるのはやっぱいいですよね!下の子の面倒見たり、上の子のマネしたり…♡



そして帰りはまた公園へ🤣

マイクラごっこというオリジナルの遊びが好きで、いっしょにやりました。想像の世界が膨らんでいくの、見てて楽しい。


マラソン始まりましたね!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ねらってるもの🤍


・ボリュームティアードスカート

これ形がかわいいー。半額になるそう🫢💕



・フリルトップス

このネイビーが上品でかわいいなぁと💜



買ってよかったもの🤍



これ保湿力すごかったです!乳液としか思えないのにSPF50でびっくりしちゃった…

乾燥肌のひとにおすすめすぎます🤍

補正効果はそこそこで、下地として普通に使えそうって思いました🫶




では看板持ち