ひとめぼれの神トップス✖️美脚パンツ♡信用できない人のタイプ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニコニコ

今日なんと行きも帰りも電車間違えてちょっと不満ちょっと不満
ご立腹でした(勝手に間違えただけ)

息子をいそいでむかえにいったら「まだ来ないでぇ!◎◎くんとおままごとするのー!えーん」と泣かれてつらみでした。笑

そんなに遊びたいならよかったよ🤍
ちょっとさみしいけどな!!笑

その◎◎くんと帰り道もいっしょだったので、ママとお話しながら帰宅🏠

お家遊びに行きたい!!ごはんいっしょに食べたい!!!と大騒ぎな息子たちを無理やりひっぺがして、また今度!!と汗だくで別れました。
もう男児たちまじでいちいちうるさい🤣笑

優雅なママとは程遠い日々です♡
おとなしい男の子だとまた違うんでしょうか…!?



届いたばかりのこれを着ましたー🤍


今朝時間なくて背景のダンボール片付けられず、今回ずっと存在感すごいです!すみません!!笑




もう一目惚れで購入したこちら、着た瞬間目がハートになりました目がハート目がハート

めちゃくちゃ好みでした🫶




顔色が明るくなるホワイトに、すっきりVネック、スカラップの裾に、重なったチュール、、愛合格






かわいいうえにお腹まわりしっかり隠してくれるのでほんと神トップスでした🤍


fitmoreのもの。

https://www.fitmore.jp



似た感じだとこのへんかなー。ラブラブ










足がすっきり見えするのに、履き心地はジャージのように心地よいこちらもおすすめ🖤


なんか細見えするんですよね!!ニコニコ


がしがし洗えるのもうれしい。

プチプラなのに優秀です!







バッグはYSL🖤ポイントになる🫶









ブレスレットお気に入り♡プチプラです。





「なんとなくこの人信用できないなー驚き驚き」と思ってしまう基準ありますか?


わたし明確にあります!!

ズバリ、公共のもの大事にできない人。
普段どんなにいい人そうでも信用できない不安

みんなが使うもの雑に扱うとか、共有物をもとあった場所に戻さない・返さないとか、私物置きっぱなしにして片付けないとか、、

私決して几帳面なタイプじゃないんですが🤔
たぶん「バレなきゃいーや」「自分のものじゃないからいーや」みたいな魂胆がうっすら透けて見えるのが嫌なのかも??

こういうとこ、つい見ちゃいます🤣
そしてひっそり判断をくだす…THE蟹座AB型って感じ

だから最近義父母が息子のこと「意地悪だったり、ずる賢いとこが全くない」と言って褒めてたと聞いてうれしかったんです。

とにかくズルが嫌いなので、そうじゃない息子が大好きだしずっとそうであってほしいなぁ飛び出すハート


では花