プチプラ優秀ブラウス♡購入したスカート紹介 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今週末は実家で過ごしてました!!♡
今朝は息子がよく寝てくれて「寝過ぎちゃったー。夢が長かった」と言いながら起きてきて胸キュン。💘


母も父も息子ラブ❤️でたくさん遊びたいと言ってくれるので今日は息子を任せて、、



夫婦でアウトレット🩷

ゴディバのこれ好きすぎて毎回飲む🤤


息子いるとなかなかゆっくりできないので久々にのんびりショッピングしたなー。

パパの服とかたくさん買えてよかったです!!


あとフランフランも🤍




昨日パパがゴルフ行ってきたので、そのお礼で服買ってあげるよーと言われてたのに、私はいい出会いがなく😢


こちらをネットで買ってもらいました🤍笑



ネイビーにしましたよ🩵ホワイトとかベージュのパンツと合わせて着たいなー流れ星



息子は公園で虫取りとかしてたらしく、小さなアミで蝶を何回も捕まえたらしい。すごいあんぐりちょうちょ



土曜日は保護者会でしたー🤍

保護者で発言とかするタイプですか?わたしまったくできないのでただそこにいます。笑

なんか悩み事とかここで相談したところでどーにもなんなくない?と思っちゃう節があるんだよね…かわいくない保護者だよ…


これまでの教訓があるので(ピンクきていくと浮く笑)おとなしめに。でもかわいく!





このトップス、ボトムにデニムとか持ってくればカジュアルにもなるし、こんな感じでベーシックなものにすればきれいめにもなるOK






涼しいし、形もかわいいしお気に入りですー!


めっちゃプチプラピンク音符







バッグYSL🖤








履きやすすぎるボトムスはH&M!!


安いのにほんと履き心地よくて、これはかなりおすすめできます〜🤍


詳細さくらんぼ




実家だとよく寝ちゃうんですが、、22時とかに笑

すごい夢みたの!!


夫と離婚して、なぜか愛し合ってない同級生と再婚するんですが🤣


入籍したその日。

あ、今日からもう、◎◎(夫)がいるから大丈夫!って思えなくなるんだ…」と実感して「だめだ!!!!」と思い、即離婚を決めるという夢で。。めちゃくちゃ迷惑な女


なんかこれすごい深層心理なんだろーなと思った。

この人がいるから大丈夫!と思って生きてるんだなってあらためて気付かされました👏


夫に話したら「一回離婚するまでわからんのかい」と笑ってましたが。。🤣🤣




マラソンもーすぐ終わっちゃいますね💦

駆け込み購入品🤍



迷ってたこちらのスカート🖤




ふんわりシルエットがやっぱかわいいなーと!

シンプルな服装もかわいくしてくれそう飛び出すハート



こんな感じのオールブラックコーデとかしたいなーと妄想してます💭💕


半額クーポンでかなり安かった!!




ユニクロ感謝祭も行ってきたのでまたそのことも書きたい!すごい混んでたー!


ではいちご