【UNIQLO】感謝祭の購入品♡プチプラワンピース | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

昨日の夜は息子と寝落ち。。😨😨
23時ごろ起きて家事してまた寝ましたが、その後いまいち深く眠れず!!
寝かしつけって育児のなかでもかなり辛いことのひとつですよね。。笑
普段はパパ担当なのであまり感じてなかった…


でもこの絵本の影響で、息子が「だいすき、ぎゅっきゅ🤍」としてくれて幸福感はやばかったです🤤笑

お話かわいいし、時間のお勉強にもなるしほんとおすすめです!!!🐰

↑こんなギフトセットも!ちょっとしたプレゼントにいいですねー♡
この絵本がうれしくない親はいないおねだり 


息子は最近やっとひらがなに興味出てきて、「カメの「か」と、傘の「か」同じだねー!」と目に入ったものの名前をふたりで言いながら今朝も保育園へいきました。♡

 


在宅だったので楽ちんワンピ。
去年買ったのですが、つい手にとっちゃう。

ポケットあるのがなにげに便利OK




あとなにより、高身長でも丈が長い!!拍手
案外こういうワンピースってないので重宝✨




ウエストの絞り具合や合わせる小物次第で、カジュアルにもきれいめにもなるシャツワンピです🩷

ヒールとかを合わせれば友達とのランチとかにも合う雰囲気に🤍


シワにならないのもかなりありがたいキラキラ


今年はあらたにギンガムチェックとかも出て、再販されてるみたいーハート
チェックかなりかわいいです。
今日の21時までお安くゲットできるニコニコ




ユニクロ感謝祭行きましたか?ピンク音符


このまえ行ってきて、息子のものをいろいろゲット。





最近マイクラが好きな息子!ゲームはやったことないけど動画で見てて、オリジナルのマイクラごっことかもやってる。笑


これ色合いがかわいくて🩷

息子もぎゅーっと抱きしめて喜んでました🤤



しっかりしてるのに700円台は安い!

保育園着にぴったりです照れ








こちらのズボンかわいくて気になってた💛

実物みたらひとめぼれで購入しました!!


意外と丈長めなのも、ちょっとお利口さんな雰囲気になってキュンです💕(雰囲気だけ)



こちらもしっかりしてるのにプチプラ!

柄がかわいいので他の色も気になるふんわり風船星


無地も!






かわいいくすみピンク🩷なのですが、、

さらにまさかの水陸両用!高機能&プチプラ。


じゃぶじゃぶ池に急に入ることになってもこれ履いてればそのまま行けますブルー音符

しかも色味もかわいいのがほんとありがたい。




では目がハート