甘めカジュアルなコーデ♡ある覚悟を決めた話 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは花

今日も今日とてがんばった!!
みなさまおつかれさまです♡

今日おむかえ行ったら、息子が友達の名前呼び捨てにして何回もうれしそうに呼んでて、なんか新鮮だった。笑

ボードゲームが好きな子みたいで、なんか遊んでて楽しいっぽい。気の合う子に会えてよかったねー😢🩷



この前久々にカジュアルなカッコを。

この感じはめずらしいかもほんわか





でもこれトップスがTシャツとか、上下で本気のカジュアルだとあんま似合わないんですよね驚き


かわいいトップスを合わせてちょうどいいかんじ。



これもドットのチュールがかわいいの🖤




去年のバースデーバッシュのものラブラブ

黒なので甘すぎないですが、ふんわり袖がちょっとドレッシーな感じもありかわいいんですよねー。


こちらもお気に入り。













デニムはUNIQLOのワイドストレートジーンズ。

形きれいですよね!!🩵


スニーカーに合わせても脚がきれいに見える!

履いててラクだし、ほんと優秀。




厚底スニーカーは去年のGU🤍

厚底系は今年も人気ですねー!




↑これ人気ですよね♡

履きやすそうで気になってる。試したいな〜




わたし今日、覚悟を決めたんですよ。


なんか10年目にもなると、相手とモメずになぁなぁに、それなりの関係性で仕事してくってことができるようになるんですけど、、


傷ついても、嫌われてもいいから真剣にやろって思う人がいて。しつこくて嫌がられても食い下がるって決めたんです👹笑


後悔したくない、諦めないことにします。


でも何でそれができるかっていうと、10年もやってると「今がどんなに大変でもいつかは乗り越える」ってことを知ってるからなんですよね。✨

ほんとに、ほとんどのことが笑い話になる。


なぁなぁにする術を知ったあと、なぁなぁにしない覚悟を持てるようになるんだなーっと実感!


歳をとるのはやっぱり悪くないって思ってます。

仕事に教えてもらったことはたくさんある。

働きマンを思い出す👩‍💻こんなことってまじであんの?と思ってたJK時代。


ちなみに、、もし好きな作家とかいたら、どれだけ好きかをたくさん発信してあげてほしいです。

意外とその一言で誰かが今日も机にむかえたり、描くのをやめるのをやめたりしてるかもしれない。何かを作ってるのはいつだって生身の普通の人間です🙂‍↕️💕愛を伝えよう。




明日は会社休んであるところへ!

今は詳しく書けないんですが超楽しみ、、!


ではキラキラ