ドット柄のきれいめプチプラトップス♡購入品紹介! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

今日は雲多めで風があり、まさに屋上日和🤍

外ランチしました🍛

日々いろいろあるけどリフレッシュしてこー。





昨日美容院行った時のコーデ🖤

珍しくオールブラックです!





このトップスがかなりお気に入り飛び出すハート





形がきれい&フロッキードットなのでかわいすぎず、大人にも似合いやすいです👏


ふんわり袖も、黒だとほどよくかわいい!


半額クーポン出てた😳

かなり高見えなプチプラトップスです♡






ちっちゃいリボンがかわいいボトムスは去年のMyuのもの。

センタープレスで細見え効果ありです花


さらに意外にも、ジャージみたいな素材なので、履いててかなり楽なんです!!


今年も出てますね目がハート





靴はRANDAでした!


サンダルもかわいいのいろいろあったぽってり苺






バッグYSL🤍






マラソンももう終わりますね!!

駆け込みでいろいろ購入🤍

なんか久々にファッションアイテム買った気がする??


​バッグ


欲しいと言ってたバッグですが、、

迷った末にこちらにしました🩷





このピンクが忘れられず、、オエーオエー





シンプルなカッコの差し色にしても映えそう。

デニムにも合いそう!というのが決め手に💓


夏に沖縄とか行くかもって話もしててニコニコ

なんか明るいカラーの気分になってます飛び出すハート




↓このへんもかなーり迷った。白もよくて…

ラブティックボンボン、1万円台でかわいいバッグかなりたくさんあります!!花





​ブレスレット



夏の必需品なのでこちら買いました!





前から気になってたやつ!

ゴールドとシルバーが混ざってておしゃれ🤍と思い購入しました〜目がハート


夏たくさんつけたい!プチプラですふんわり風船星





​顔用日焼け止め


これがいい!!とよくSNSで見るので…!

しっとり感あるらしく、保湿重視な私に合いそう。




​体用日焼け止め


これやはりかなり焼けにくいと聞いて👂❤️

体にはこっち使おうかなーと!





​顔用シェーバー


これはすでに使った!!いいです!!

信じられないほど剃りやすくて顔色がぱーっと明るくなった感じあり。高評価の理由わかったわ不安💓




​美容液


化粧水的な感じで使ってるんだけど、潤いがすごいの。これはかなりよかったかもー!この夏たくさん使う予定🍋🔥




あと本もいろいろ買ったりして

なんか今回わりと買い回れた気がするぽってり苺




きょうは息子と約束してたのでおむかえ早めに行ったら、お友達となんかボードゲームみたいのやってて「まだ!待ってて!!」て言われて草だった。(あるある)


で、早めに行くといつも「お寿司食べに行きたい!!」って言われて🤭

なんかわかるみたい??今日もでした🍣笑


まだ明るかったのでちょっと公園でおにごっことかして、そのままお寿司食べに。

急に決まりましたが、おいしかったし楽ちんでよかったー🤍



で、夜🌙

雨降ってるのに寝室の窓開けたままにしちゃって。

パパがふざけて「もー!ママのせいで濡れた!」って怒ってたんだけど笑

事情を聞いてた息子が「パパ、ちがうよ。ママのせいじゃないよ。雨が降ったせいだよ」と諭しててほんとに頭よいし優しい、、!と驚いた。


この思考力すごいよな4歳で👦

いや、ピュアな4歳だからこそなのかな??


感動しちゃった母なのでした。

では虹