上下4000円のプチプラコーデ♡察してくれない夫 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニコニコ

今日は在宅勤務&美容院にも行ったので時間なくて大変でした〜〜!いそがしすぎた!笑

でも美容院はやっぱ平日行きたい。
土日はまるっと家族の日にしたい!!
今まで家の近くに行きつけがあって7〜8年同じ人に頼んでたんですが、今回久々に初めてのとこへ。
近いし上手だったんでよかったー飛び出すハート

前髪短めが好きなんですが、それが上手だった!
綺麗になってうれしー。




このまえ出社した日のコーデ🤍




このふんわりトップス去年買ったけど今年も大活躍してくれてます。かわいい☁️

軽い素材で涼しいのもお気に入りポイント。




あと短め丈なので足が長く見える🫢

パンツは合わせるとスタイルアップしてくれてありがたすぎる。



この値段には絶対見えない高見えトップス🩶

着てるとよくほめられます!!











パンツはH&Mでした!!

これかなり履きやすくてめっちゃ気に入ってるー。

1000円台なんですよ不安



🤍詳しくは↓






この日、上下で4000円くらいか!?すご!!笑

でもお気に入りのコーデでした指差し飛び出すハート





バッグはトッズ。




↑この白やっぱかわいい🤍




このまえ新婚の同期と話してて🏠


「旦那が察して家事してくれなくてストレスたまるんだよねー。この前泣いたわ」と言ってて、、

わー!なんか、新婚さんや👰‍♀️🤵‍♂️!!!と思いました。笑

腹立つかなと思うから言わなかったけど、、🤭


もうわたし家では「司令塔かな?⚽️」くらい指令出しまくりです。

だってさ、男って(主語デカごめん)基本めちゃくちゃ指示待ちじゃない!?もはやそういう生き物なんだとおもってる。

むしろ細かいこと気づくうるさい夫のほうがうざいかもしれんまである。。

もう察して!とか思わないよね指差し

「言われた通りやればよし!」としか、、笑


で、たまーに自発的に掃除とかしてくれたらめっちゃホメておだてる👏🤍


そうやって徐々にすり合わせしていくもんですよね、夫婦って…!


初々しい気持ちになったのでした。

では看板持ち