Tシャツ✖️スカートコーデ♡ボーナスの使い道 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡


こんばんはニコニコ

昨日は実家でたっくさん遊んでもらって🍳🍓


息子専用テント⛺️フライングタイガーの。


わたしは昼寝させてもらい、、笑


わたしが誕生日だったので、リクエストで焼き鳥パーティーにしてもらいました🍺笑

いろんな話できてたのしかったな〜。


帰りの車で爆睡😴からの、ベッドうつしてもわりとすぐ寝てくれたラッキーな日でした✌️



今日はむしむしで雨も降って、、💦

在宅勤務にしました🩷


楽ちんなTシャツコーデ!




このTシャツ華やかでかわいい🖤きらきらです。

シルバーサンダルとの相性も◎でした✨


似たやつ!

↓これ歩きやすそうだしかわいい指差し






Tシャツあんま似合わない方なんですが、やっぱ華やかだと顔に似合いやすいなぁと🫶


しかもプチプラです🤍




デニムスカートはプロポーションの💛


かわいい服いっぱいでした飛び出すハート






今日、うちあわせ17:51くらいまでかかって、18時までにおむかえ行かなきゃだったので焦ったー。笑


間に合いました♡自転車買おうかな…🤣



ボーナスでましたね!←忘れてた

そして昨日は誕生日だったので🎂なんか買おうかなー?と考え中。。。


バッグは買ってもらったしなーとおもって

ふと、そういえば時計持ってないなぁと⌚️💞


でも時計もほんとピンキリですよね絶望絶望

夫はせっかくなら高いの買いなよ!というけど、そこまでのモチベがあるわけでもない笑


ってなるとむずかしい〜。

直感でかわいいなとおもったやつにしよっかな。


このへん!!かわいい🤍





でもまだ悩み中。。


ではラブ