ずっと着たいニット♡マイホーム購入でつらいこと | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは口笛

実家から戻ってきました〜!!
今日は祖母との別れ際「いっぱい遊んでくれてありがと♡美味しいご飯もありがと♡」と長々別れの口上を述べてた息子。笑

車が発車するなりさみしくて?号泣してましたが、好きな歌を流したら笑顔で踊ってました!!

共感力と切り替えがすごい不安不安
ほんと個性的でおもろい。



今日は息子預けて家具見に行って牛タンをたべにいったりして、雨ながら有意義に過ごせました🤍


てか家具、想像して組み合わせて買うのめっちゃむずくてみんなどーしてんの?となりました泣き笑い泣き笑い

すんごい疲れた🤣
けどソファはいいの見つけたかも🛋️


あとローンのやり取りもあるんだけど事務手続き苦手すぎて色々とほんとだめです。泣
よく社会人になれたな。というか今の仕事以外なにもできる気がしないわ!!



、、そんな今日のコーデ(どんな今日)




あまりにも映えない、島忠ホームズで撮った写真たち。。笑

ですが、このデニムやっぱいいね♡


実家に行ってたので似たような着回し続いててすみません😢😢なんかさすがにスカート履きたくなってきた。笑



ユニクロのワイドストレートジーンズ👖

色落ち感、形どれも大好きです!!




だぼっとしすぎないので、ゆったりシルエット初心者さんとか、このサイズ感似合わないかもと不安な方にもおすすめできます🩷





トップスは色味がかわいすぎるラルフローレンのニット🤍今年もたくさん着た!!


↓たぶんこちら!!





↑キッズサイズ着るのもかわいい🩷



ラルフローレンのニットちょっと高めですが、流行り廃りなく毎年着られるしお手入れも大変じゃないので、結局お得な気がしてる飛び出すハート




↑てかこのニット載せる時、ユニクロの話もしてる率高くてなんか笑った!!





リングは定番の♡



バッグも使いまくりなこちら!!

服装を選ばなさすぎて頼れるアイテムです。






もうさ子供のおもちゃ、新居でどーしたらいいのか途方に暮れてる。インスタの家アカウント、素敵すぎるけど参考にはならない予感してきてるよ!?笑



では無気力