簡単きちんとコーデ♡銀行でモヤッとしたこと | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今日は風強かったですね〜。一時はちゃんとまっすぐ歩けないくらい吹いてました🌪️
やばすぎてひとりで笑ってしまった🤣

でも日差しはあったかくて、花がきれいー!
春だいすき🌼

お花きれいだったので、ほっぺハートしてもらってぱちりしましたよ。足かわいー!笑




保育園に送り届けたあとはローンの手続きへ🏠


夫婦で財布別なんですが、なんとなく私が貯金担当なのと(生活費全く出してない)独身時代の貯金もあるので、金額の大きい買い物は私の担当🙋‍♀️


1000万どどんと払ってきましたー!どきどき。

ついに払ってしまったので仕事がんばるしかない🤣


ローン手続きなので気持ち、ちゃんとした感じのコーデ。なんとなく。笑





持ってく書類もあったので、久々に登場の大きめバッグ。

普段遊びに行くの?みたいなバッグで会社いってますが笑

A4サイズがちゃんと入るバッグはやっぱこういうとき重宝するので持っといて損なし。




軽くてたくさん入るから好きー!

そして見た目もお値段以上OK





きちんと感が一気にアップするパンツは、ユニクロのスマートアンクルパンツ🤍




結構洗ってるけど形崩れなくてすごい!🫢

ずっと綺麗で美脚効果抜群です。





ニットはお気に入りのやつ着回し🤍










ロゴの白に合わせて、イヤリング真珠にしてみました!これでさらにきちんと感アップハート








銀行の担当者の方が、なんかものすごい凄腕営業の方らしく(不動産の担当者が教えてくれた)それ聞いて私めっちゃ驚いてしまって…


なんでかっていうと、「この人すごい感じ悪いな〜」と思ってたから。笑


度々電話とかしてたんだけど印象悪くて…。でもこれはね、私が感じ悪かったんだろーと思います。お互い相乗効果で雰囲気悪かったんだろうなという気がしてるオエー人間関係ってそゆもん。どっちかだけ悪いってことあんまない。



でもさー!私が「仕事できる🤍」って思える人は人間性も優れてることが多くてさ…

そんな変な人がトップセールスってすごくない!?どうなん!!って旦那にいったら


「金融なんてそんなもん。てか、人でなしほど出世するんだよ」


だってさ、、オエーオエー(旦那は金融系)

※主語デカすぎてすみません、いい人もたくさんいるよね!


でも正直、フロアの雰囲気とか見てても、、わたし金融系行ってたらめちゃくちゃいじめられて病んですぐ仕事辞めてそうなので、あぶねーと思いました煽り笑(会社受けてもないが)



人生、あぶねー!の連続ですよね。

「こうだったらよかったのに…」じゃなくて「そうじゃなくてよかった♡」いうことだけを見つめて生きていくの、おすすめです。

だってたぶんどちらも同じ数だけあると思うので、どうせなら都合の良いとこだけ見るべきニコニコ



とりあえず返済をがんばります。笑

では飛び出すハート