春はやっぱスカート♡息子のびっくりな特技 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

今日は始めましてのメンバーで打ち合わせ🗣️

職業柄なのか??普段あまり出会わない職業の人に会えると、楽しくて仕事の話いろいろ聞きたくなってしまう。

仕事ってドラマチックですよね…
みんながんばってるんだって思うと自分もやる気出るというか…仕事の話ほんと好き!
保育園のママたちにも職業聞きたいけど、そんなの急には聞けないから聞けずじまい。。笑



今日は👦のお迎え行ったらお友達とご本読んでて、その子と手繋いで帰った🫶尊〜〜!

3月でお別れ悲しいね…ってお家で言ったら「うん…さみしい…」と👦が泣きそうな顔するので慌てた💦

「大丈夫!またお友達できるよ!!」とか必死でなぐさめてたら、まさかの👦「うそー!♡」だって…!!驚き驚き


演技うま。。普通に騙された。無気力
もはや芦田愛菜なれるで(なれない)




久々にティアードスカート履きたくて♡


やっぱこれかわいい!

春はやっぱ軽やかなスカート履きたくなりますね。


似てるやつ指差し



↑え、これプチプラでかわいい♡♡



最近買ったスカートこちら!届くの楽しみ〜。






ネックレスはお気に入りの飛び出すハート
春夏はTシャツとかにつけてもかわいいはず!
何にでも合うのでよく使ってます目がハート




「金の国 水の国」観てるんですがおもしろい♡

声優の人うまいなーと思ってたらまさかの俳優さんでした!!衝撃すぎ。


しかし私は、ナランバヤルみたいな決してかっこよくはないけど生命力の強い愛され男子が好きだ…!

夫の好きなとこもそこ。

無人島に送り込まれてもなんとかして生きて帰ってきそうなとこが好き🏝️笑


まぁ二次元についてはかっこよければ大体好きよだれ



ていうか今日なんか顔がしまらんな?たるんでる?なんかブスだな…!不安と思ってたんですけど、これやるの忘れてたの。ここ5日くらい…



やらない期間できて改めて実感したんだけど、やるかやらないかで全然違うわ🫢たぶん個人差ありますが…



明日久々に出社!!

ではぽってり苺