【UNIQLO】最強の脚長コーデ♡かわいくて狙ってる服たち | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはキメてる

久々に出社した!無駄話とかして楽しかった。笑
出社めんどいけど人に会えるのは楽しい。

なんかわたし会社の同僚くらいの関係性、らくで好きなんだろーなと最近気づいた🙋‍♀️

友達ほど密じゃないからそこまで気も使わないけど、わりと昔から知り合いだから真面目なこともバカなことも話しやすい…理想的人間関係…。笑



大好きなユニクロのタッグワイドパンツで行きました!!
なんか最近めっきりパンツ派だわ、、年齢かなー?🤣🤣




足がまっすぐ長く見える!





洗濯しましたが、シワにもならず優秀!

めちゃくちゃ気に入ってます〜!!


私のは丈長め💁‍♀️やはりヒール合わせたい感じ。




丈標準はこちら。




細めのベルト合わせるとより綺麗めな感じになります!!




↑これ私のとそっくり!しかも1000円以下指差し

このタイプのベルト、穴がないのでゆるい!とかきつい!とかで悩む事がなく大好きです♡


パンツがハイウエストなので、短丈カーディガン合わせるとさらに脚長効果◎





このカーディガン、程よくもちっと肉厚ですが、ビジュー付きで春らしくもあり、今の季節にぴったり!

冬から春までながく着られるなぁと実感🤍





ホワイトもかわいいなー🤍






バッグ♡

ベージュコーデに合う!!しかも大容量ですOK






もーすぐマラソンかなぁと思って欲しいもの見てみてるんですが👀

最近かわいいと思ったものいろいろ🌼




これ黒買いたいなー🖤

梅雨くらいまで肌寒い日あるもんね…!




黒いトップスと合わせたら絶対かわいいー🩵

しかもプチプラで驚きました!

こういうシンデレラカラーいつまでも好き🏰



これは購入済み!形がめちゃ綺麗。

これで旅行とかいきたい🌼


引っ越しにむけてリアルに買わなきゃいけないものもあるんですけど現実逃避してしまう🤭🤭


ではむらさき音符