公園で褒められたパンツコーデ♡マイホームお気に入りポイント | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

いい天気でうれしかったー!
新居の設備の説明などを聞いてきました飛び出すハート


マイホームでお気に入りなのは、、

広々ウォークイン👠




勉強・リモートワーク部屋✏️



ここ、キッチンの隣なんです。

小学生くらいまでここで息子勉強させよーと思ってる!なんだかんだやはり、子供はリビング学習の方がいいらしいですよね🤔弟もそうしてたな〜。



あとはやっぱり屋上🪴




なんと富士山見えることがわかり(今日はあんま見えなかったけど)めっちゃうれしい🩷

休みの日はここでブランチしたいなーニコニコ



、、と夢ふくらみました。

とりあえず今日はエアコンも買いに行けたしよかった!!

あとは家具がめっちゃ悩みます〜驚き驚き





家に行ってる間は息子を祖父母にあずけてて、お昼頃公園で合流しました🛝


アスレチックとかすごい公園で、パパ以外は息子に付いていくだけでゼェハァでした🤣🤣



そんな激しい公園に行くとは知らず笑

ブラウン✖️ホワイトコーデ🤎




また履いちゃいました!!

ユニクロのタックワイドパンツ🤍

履き心地が楽すぎて、、もう虜です飛び出すハート




すとーんと落ちるシルエットが綺麗で、夫も驚いてたほどの脚長効果!!





今日はヒール低めだったので、わりと地面ギリギリでした!これはこれでかわいい。♡


165センチくらいでSサイズ、丈長めです!




丈標準こちら💁‍♀️






ブラウンって秋冬感強めですが、ホワイトとあわせると春先もありだなーと思いましたラブ



しかしまたちょっと寒い日が戻ってくるみたいですよね😢まだニットは手放せなさそう…










トップスがニットでも、ボトムスがホワイトだと軽やかですちょうちょ


バッグはこちらクローバー





公園歩いてたら、団体で来てた子供たちに「わー!きれいなお姉さん!!」って言われて母とめっちゃ笑った🤭

うれしすぎ!そんなん酔っ払いにしか言われたことないよ!笑

タックワイドパンツ効果かな指差し



息子もたくさん遊んで爆睡🚗





このボール投げるのがうまくて驚いたよ!


そんで、ちいかわのレジャーシートかわいすぎて母もきゅんとしてた🍙

サイズちゃんと大きいし、癒されるしかなりおすすめ。


これです!





では花