ユニクロで無理やり買わせたもの♡購入品紹介 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは虹

年明けから悲しいニュースばかりですね。
あまり暗いこと書きたくないし考えたくないので、落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけ…と思って過ごしていきたい😢


地震復興支援の募金もさせていただきました。
被災されたみなさまに、1日もはやく普通の生活が戻ってくることを祈ってます🙏

あとは売上の一部を募金しますと公言してる企業でも積極的に買い物しよ…と思ってます。




昨日はのんびりスタートで、スタバと公園が併設されてる遊び場へ。都内にあったら激混みだろうなー。笑

こういうのあまり混まずに利用できるのは埼玉の強みです。あと地盤も固くて家買うにはいいとこ。🏠



スタバでぱちり📷



シュガードーナツが大好きな息子、ぺろっとかんしょ完食してました🍩

父と息子が公園で遊んでるのを見守りながら母とスタバでおしゃべり☕️年末年始はひとの出入りも多くバタバタだったのでしばしの休憩時間😮‍💨(私は何もしてないが…笑)

コーデ💛



イソジンの存在感やばい。笑



ポロのニットやっぱりかわいいニコニコ

このベージュはイエベ春どんぴしゃで似合うカラーです!!☘️





↑このネイビーもかわいいなーと狙い中飛び出すハート

キッズサイズなのでお値段もお手頃です。

LかXLかサイズがなやみどころ…🤔




デニムはこちら。




息子、母達と別の用事で出かけた際にユニクロでまたこれを買わせていた…!!!爆





でた!!!笑


ふわふわでお気に入りらしく、水色のハチワレバージョンと買わせてました絶望絶望




嬉しそうに着てます🐈



ピンクもかわいい🩷

男の子が着るピンク、なんかかわいいです。



あと弟のお嫁さんがいい子すぎてほんと驚く。

こんなにおっとりしてて家庭的で優しくて子供好きないい子いるのか…!?と思う。自分と何もかも違う。無気力


そう、自分と似てなさすぎてまじで心から尊敬できるので、なんか今後も仲良くやっていけそうだなと思ってる。弟にも「あの奥さんだけは大事にしたほうがいい」と力説した。笑



今日はおばあちゃん家行ってたくさん食べてきた。

息子がみんなに懐いててうれしいよ。愛されてる姿見るとほんと幸せな気持ちになる😢おじいちゃん長生きしてほしいなぁ。。


そして息子の傍若無人っぷりが幼少期の私にそっくりらしく、やっぱり性格似てるかも疑惑が強まる。笑



​ぽちっとした購入品



大物は買ってないしセールも行くかどうか微妙なのですが、年始ネット見ててぽちったものたち♡



花オードトワレ


くるくるっとつけるタイプの香水。


キャンメイクのやつで安いのですが、お風呂あがりっぽいいい匂いになるってことで気になってて…

BLUEがいい!と見かけたので買ってみた🩵


会社に置いとこうかな〜!



花リング




リボンの形のリング!!

すごくかわいくてひとめぼれで購入🎀

ニット着てつけたらかわいいよね絶対オエーオエー



花ネイル



爪が弱いのですが今年は頑張ってケアしたいなと。

これ塗ると爪が強くなって扱いやすくなるらしいので試しに!!



花パック




これは店舗で急遽買ったもの!!

実家ってなんか寒いし乾燥しませんか!?笑

あわてて買ったのがこのマスク。


レチノール入りで乾燥にも効きそうだったので使ったみたのですが、肌がぱーん!!となってハリが出る感じで、ほんと効き目すごかった驚き驚き

これは買ってよかったです、リピ確実飛び出すハート




という感じでした歩く

1/1〜3でたくさん親戚にも会えてよかったなぁ。


ではラブラブ