セールで狙い目だと思うもの♡ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



あけましておめでとうございます富士山

寒いけど天気の良い元旦!
私は年末年始の関東の気候がすごく好きなので、この時期は毎年幸せな気持ちになります🤍



大晦日はおもに紅白見てました📺


「アイドル」の演出すごかったけど(日韓の紅白出場アイドルが総出演!アイドル戦国時代なの感じました)なんか不思議な気持ちに…笑


アイドルという職業の虚構性を描いた歌ですもんね。「笑って踊ってるけど、ほんとはね」という歌をみんなでそんな楽しく…!?みたいな気持ちになった🫣🫣

世間的には絶賛されてて驚く。けどその顛末も含めて「アイドル」的ではあるのか〜皮肉だけど…。笑



というほんのりダークな気持ちを、大好きな有吉の歌が浄化してくれました。泣いちゃった☁️



そのあとは推しが生配信やってくれたので、推しと年越しできました!幸せ🩷🩷


そのあとはわりと早めに就寝でした😴😴



1/1の午前中は、おせちとお雑煮食べてから息子と母と公園へ。

砂場で楽しそうに遊ぶ息子を見守り、、(寒🥶)

弟とお嫁さん帰ってきたのでちょっとおしゃべりなど。


お嫁さん来てくれたら、あまり機嫌のよくなかった息子がすすんでごはん食べたり、かっこいいとこ見せようと頑張ってて笑いました🤣助かる…!




今は各々いろいろしてます。買い物とか昼寝とか。



楽ちん実家コーデ♡




ニットは昨日SHIPSで買ったもの🤍

可愛くてひとめぼれでしたー!

開けて着ても◎なので春先まで着られそう!


やはりこの時期に買うのは春まで着回せそうな服がいいですよねー☘️





ちょっと後ろが長いのもかわいくて💛

デニムとか合わせても素敵だと思う👖

ニット柔らかくて着心地もよきですーリボン



SHIPSのアウトレットで買ったので同じのはないですが、SHIPSのニットたち♡





スカートはこれ。


かわいいのにウエストゴムで楽すぎて!!

こればっか着てます。。笑





JOINTSPACEのセールが始まってて安い✨





これから➕ニットで、春まで着られるので、

ブラウスとか狙うのもありですよねー♡

あと長袖ワンピースとか、、!




ではうさぎクッキー