若さを保ち続ける秘訣⭐️ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

いつまでも若くいたいラブラブ
 
特に女子の皆様は、
そりゃー気になりますよねーニコニコはてなマーク
私は最近、この秘訣を教えてもらうまで、
知りませんでした笑い泣き
 
むしろ、やって無かったことなので、
えーーポーン煽りはてなマークそんなに大切なのびっくりはてなマーク
驚きました(笑)
 
 
さて、そんな『若さの秘訣』を
せっかくなので(笑)?
私のヒーリングサロンの名前を
"花もも❤︎Harmony"
とした想いを通して
お伝えさせてくださいませニコニコ笑
 
********************
 
 
★なぜはてなマークHarmony(調和)はてなマーク
 
人は【こころ・からだ・環境】
のバランスが取れていると
幸せを感じて生きて行ける
 
心と身体が密接な関係というのは、
皆さんもご存知のことだと思いますが、
そこに『環境🟰居場所』も、
とっても大切な要素だということを
お伝えしたい照れ
 
私が思う環境とは、
自分の身体や心を
・善き状態に保てる場所
・リセットできる場所
・充電できる場所
 
つまり、
それぞれにとっての
『こころの拠り所・居場所』
という意味ですおやすみクローバー
 
そんな、皆さんにとっての
《こころの居場所》の1つに、
この"花もも❤︎Harmony"が
なりたいおねがい
 
皆さんの魂が望むバランスで、
『心と身体と環境』の調和を保ち、
調整するお手伝いが、
このエネルギーなら出来るびっくりマーク
 
そんな想いから、
Harmonyと付けました照れ
 
 
★なぜはてなマーク花もも❤︎なのはてなマーク
本名やあだ名ではなく、
『花もも』とした理由は単純で、
突然、天から降ってきたからウシシ爆笑流れ星
 
正確にいうと、、
『桃の花』という単語と
『でもそのままじゃなく変換して』
という神さまからのメッセージが
同時にやってきた乙女のトキメキおすましペガサス
 
 
ネットで検索してみたら、、、
 
桃の花の別名は、
"ハナモモ"って書いてある。
 
それ見た瞬間、これだよーーびっくりマークって
言われたみたいに
ビビビーーーびっくりと電気が走ったピリピリ
 
だから、
ヒーラーとしての名前を
花もも にしましたぽってりフラワー
 
 
花ももとHarmonyの間に
❤︎マークを入れているのにも意味がある。
 
幸せを感じている人って
不思議と笑顔が溢れるし、
独特のキラキラエネルギーキラキラ
自然と振りまく。
 
そして、キラキラエネルギーキラキラ
触れた周りの人も、
不思議と満たされた気分を味わえるほっこり
 
1人から周りへ、、、
さらにその周りも、、、、って
どんどん波及して
みんなの笑顔へと繋がるニコニコ音符
 
 
まさに、愛の循環ラブラブ
 
 
だから、
花ももが単独で存在するのではなく、
 
花ももと皆さん
花ももと環境
花ももと物
花ももと空間
花ももと花もも
・・・・・・・
 
そんな相互の
エネルギー循環を
"愛❤︎"を持って繋ぎ、
"愛❤︎"を持って生み出せる
そんな存在でありたいおねがいびっくりマーク
 
 
どんな繋がり&循環であれど、
必ず愛❤︎をベースにするんだおーっ!!!
という熱い想いが溢れ、
❤︎を付けましたニコニコ
 
 
 
ここで、やっと(笑)はてなマーク
今日のテーマ【若さの秘訣】の
お話へと進みます爆笑グラサン音譜
 
 
若さの秘訣は、ズバリ
《自分を愛でることニコニコラブラブ
です。
 
これは、パートナーと
愛を循環し合うことも
もちろん必要ですが、
自分で自分を愛することが、
ものすごーーーく大切ガーンガーン
 
それは生物学的に言っても、
膣活が脳にある松果体を活性化し、
ストレス解消や
ホルモンバランスを整えることにも
繋がるからクローバー晴れ
 
 
偉いね
頑張ってるね
凄いね
可愛いよ
綺麗だよ
って、
 
自分で自分を
ありのまま受け入れて
認めて
褒めて
愛してあげることを
皆さん、していますかうーん??
 
 
お子さん
旦那さん
ご両親
ご家族など、、、
ご自分より
常に周りを優先していませんか!?
 
周りを愛していて
大事に思うなら、
まず自分を
大切にしてあげてくださいニコニコラブラブ
 
 
それはコーヒーカップコーヒー
入っているコーヒーと同じ。
 
カップのコーヒーが
満タンじゃない状態で、
周りにどんどん分け与えると
自分の分は減っていき、、、
最後は空っぽになっちゃいます泣くうさぎタラー
 
でも、
満タンになっている状態で、
そこにさらにコーヒーが注がれると
コーヒーはカップから
勝手に溢れ出ますよね爆笑はてなマーク
 
この仕組みと同じで、
自分の心が満たされていれば
周りへは
勝手に
愛のエネルギーが溢れ出るオエー飛び出すハート
 
 
自分が幸せを感じていれば
意図せずとも
その幸せなエネルギーは
周りに波及するんですウインク
 
 
だから、まずは自分。
 
 
自分を愛すること。
 
 
自身の心を満たしてあげることこそが、
皆さんとっても
周りにとっても
実はすごく重要で
皆が最速でhappyになる
最大の秘訣なんですお願い歩くスター
 
 
と、偉そうに言ってる私も、
全くできていませんでした驚き煽り泣くうさぎ
 
私はホロスコード鑑定によると、
自己愛がテーマ(課題)で、
この三次元に生まれました。
 
だからこそ、
自己愛が苦手ですし、
なかなかできない、、、。
でも自己愛を学ぶ
シチュエーションには
度々遭遇する。
 
 
今回もまさにそうアセアセ笑い泣き
 
 
桃の花(ハナモモ)の
花言葉を思い出す、、、
「チャーミング」
「気立ての良さ」
「私はあなたのとりこ」
「天下無敵」
 
私のなりたい女性像に
当てはまる言葉がズラッと並ぶ。
 
チャーミングで
気立が良くて
天下無敵
そんな女性になれたら
自分を誇りに思えるし、
最高じゃんチューチュー
 
 
そして、
「私はあなたのとりこ」なんて、、、
私が私自身の虜になるほど
自分を愛しなさいびっくりマーク
言われているかのようで爆笑ガーン
 
 
天から降ってきたー爆笑
わーい拍手キラキラって
単純に決めたヒーラー名が、
 
まさか、私の人生の課題に
しっかり向き合い、
胸を張って
この名前を名乗れるヒーラーに
なるんだよ口笛びっくりマークと、
 
私の神さまが与えてくれた
愛❤︎あるプレゼントプレゼント
だったなんて爆笑ポーン笑ううさぎ
 
 
 
皆さまも、今まで以上に
ぜひぜひ自分を
大優先にして
大切にしてみてくださいねラブ
 
それが、
皆さんの幸せだけでなく、
周りの笑顔も生み出し
 
そしてそして
ご自身の"若さを保つ"事にも
繋がるのでニコニコチュー音譜
 
この秘訣はお得ですウシシウシシウシシ
 
 

 

おねがいはじめましての方はこちら下矢印

 

 

にっこりご提供中のメニューはこちら下矢印

*花もも❤︎Harmony tuning(対面、遠隔)

*花もも❤︎Harmony matrix tuning(遠隔)

*花もも❤︎Harmony ホロスコード鑑定&tuning

詳細は公式LINEをご登録の上、

ご確認ください😊

 

ニコニコお問い合わせはこちら下矢印

hana.momo735@gmail.com

 

 

ニコニコ公式LINEはこちら下矢印