関わる人・事象は自分を映し出す鏡⭐️ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

心が透けて見えていた

涙している姿が

とても尊く美しかったキラキラ

 

********************

 

先日開催されたイベント

 

"魂の故郷(宇宙、天)と繋がって

私たちが本来持っていた能力

(子供の頃は普通に使っていた能力)を

覚醒・開花させてもらい

エネルギー使いの極意を教わる"

というイベントでのこと。

 

 

そこに参加されていたのは、

 

このエネルギーをより深く・広く使うために

師匠の直弟子として共に学んでいる仲間の

 

クライアントさん。

 

 

 

そのクライアントさんは、

医療関係のお仕事をされている。

 

毎日毎日患者さんと向き合い、

お薬との相性によっては

副作用で苦しむ姿も見ているぐすん

 

でも、病に打ち勝つためには

お薬の力も借りなくちゃいけない。

 

患者さんの身体には

合わないかもしれない、、、

副作用が起きるかもしれない、、、

そんな

お薬であっても、、、、。

 

 

患者さんの病気を治してあげたい

元気になって欲しい

笑顔がみたい

ただそれだけなのに、、、ショボーン

 

副作用が起きるかもしれない薬

もちろん説明もするし

患者さんは納得されての事だけど、、、

 

それでも、

その副作用の可能性があるお薬を

患者さんに提供している自分の

心は苦しくて苦しくて、、、

ツライ気持ちを抱えておられた。

 

 

 

このエネルギーは、

受け手にとって

最善の道へと作用する音符

もちろん副作用も一切ないキラキラ

 

そうお伝えしたら、、

 

 

それなら、

『副作用があるかもしれないお薬を

患者さんに提供する時に

このエネルギーで、患者さんに

何か出来ることはないの??』

 

今までずーっと抱えてきた心の葛藤に

光が射すかもキラキラビックリマーク

そんな希望に満ちた顔で、

そう聞いてこられた。

 

 

その質問に私は、

師匠から学んだ中で考えられる方法を

直弟子として心を込めて

ご説明&お伝えした。

 

 

 

そしたら、、、、

 

 

そのクライアントさんの目から

大粒の涙が・・・

ポロポロと・・・

輝く涙が

溢れ出た乙女のトキメキ

 

 

クライアントさんの

安堵ともいうか

優しい温かい心が

透けて見えるかのような

本当に綺麗な涙キラキララブラブ

 

涙している姿が

とても尊く美しく輝いて見えたキラキラ

 

 

そんな姿を見ていたら

心が温かくなり、

涙が出そうになった。

 

患者さんの前に、

まずクライアントさんご本人の心が、

抱えてきたモヤモヤが、

少しでも晴れたように見え

本当に良かったと思えたおねがい

 

 

クライアントさんは

お一人お一人の患者さんに

愛を持って接してきたからこそ

心の葛藤が生まれ、

そしてその感情から解放された今

こんなにも綺麗な涙を流すんだよね流れ星

 

本当にに素晴らしい方だなークローバーキラキラ

 

 

そんな素敵なクライアントさんを持つ

直弟子仲間も、

魂が震えて泣く事が多い

凄く心の綺麗な人照れ

 

直弟子仲間の心の綺麗さと

クライアントさんの心の綺麗さは

とっても似ているラブラブニコニコ

 

 

目の前に現れる人、

深く関わる人は

自分を映す🪞だと教わる。

 

本当にそうだと思った。

 

 

心の綺麗な直弟子仲間だからこそ、

こんなにも美しい心のクライアントさんと

ご縁があったんだとキラキラ音譜クローバー

 

 

 

 

さぁ、私はどうだろう驚きはてなマーク

目の前に現れている人は、鏡。

今日の鏡には、

綺麗な心をした私が映っているだろうか!?

 

日々生活する中で、

目の前の人から感じること、

気付かされることに

心の目と耳を傾け、襟を正し、感謝をして

生きていきたいびっくりマーク

 

 

出逢ってくれるたくさんの人が

自分の鏡であることを忘れずに

心の中が透けて見えるような

綺麗な涙を流せる自分でいたいと

そう思ったおねがい

 

 

ありがたいことに

今、私のクライアントさんも

とても心の澄んだ優しい温かい

愛に溢れた人ばかり爆笑キラキラお願い

 

そんなクライアントさんに

見合う私、鏡となりえる私で

居続けられるように、、、

 

ピンクハートをもって、お一人お一人と向き合い

クォンタムエネルギーヒーリング

を扱うヒーラーとしての道

突き進んでいくぞーーー音符爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんな決意をした一日でしたニコニコキラキラスター

 

 

 

ベルはじめましての方はこちら下矢印

 

 

ベルご提供中のメニューはこちら下矢印

*花もも❤︎Harmony tuning(対面、遠隔)

*花もも❤︎Harmony matrix

*花もも❤︎Harmony&ホロスコード鑑定

詳細は公式LINEをご登録の上、

ご確認ください😊

 

ベルお問い合わせはこちら下矢印

hana.momo735@gmail.com

 

ベル公式LINEはこちら下矢印