ご提供メニュー③【ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング】 | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

 

人は皆、幸せになるために
生まれてきます。
 
もし今、幸せだと感じられない何かが
あなたから笑顔を奪ってしまっているなら
私のセッションに身を委ねてみて下さい。
 
本来のあなた『完全調和のあなた』へと
愛と光のエネルギーでサポートしますキラキラ
 
 

ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリングってどんなセッション?

 

あなたのお誕生日には

ものすごく大切なメッセージ

が隠されていますおねがい

 

 

その大切なメッセージが隠された

一生で一度の『生まれたその日』

 

私たちのは、

たまたまでも、偶然でもなく、

お誕生日(○年○月○日)というその日

選んで生まれてきましたキラキラ音符おすましペガサス

 

 

人はそれぞれの役割を持って

過去生でクリア出来なかった課題

もう一度向き合うために・・・

 

人生の計画を立てて

生まれてきたのですニコニコ

 

でも、残念ながら

人間としてこの世に誕生した時

その記憶はきれいさっぱり

忘れてしまいますゲラゲラあせる

 

ですので、

自分が生まれてきた役割、課題

持って生まれた資質(素質)

などが分からないままだと、、、

 

いつも

『こうならなければならない』

『なぜ思い通りにならないのだろうか』と、

思い描いた理想の自分を追い求め、

現実を否定して、イライラや不安感に

苛まれたり、、、えーんタラー

 

ストレスから

肉体や精神ダメージを受けるだけでなく、

あらゆる物事が上手くいかなくなり

不幸のスパイラルに

飲み込まれてしまったり、、、ショボーンタラー

 

仮に、他人が羨ましがる

仕事や結婚をしたとしても、

潜在意識下の不安感や欠乏感が

あなたの心を満足させることはなく、、ぐすん

 

心、身体、霊性、魂にも

必ず重度のストレスを

生むことになってしまうのですショボーンゲホゲホ

 

だから、

 本来の自分ではない「自分」に

なろうとするのではなく、

『本来の自分を受け入れ

ありのままの姿で生きる』

 

つまり、

皆さんの心、身体、魂から、

どんな響きが皆さんを

突き動かそうとしているのかを

知ることが大切なのです。

 

 

自分のパターン(型)を知り、受容し

その中で最善を尽くしていくために

ホロスコード鑑定で、

自分の中に隠された暗号(メッセージ)

読み解いてみませんかニコニコキラキラ?

 

 

【役割】を知っていると、

いつも不思議と置かれる役目・立場を

受け入れやすくもなるハート

 

【課題】が分かっていると

壁にぶち当たった時、課題が出現か?と、

ゲーム感覚で取り組めたりもするゲーム

 

【資質・特性】を分かっていると

私生活でも仕事でも、自信を持って

自分の力を活かせるようになる乙女のトキメキ

 

などなど、、、、、

自分自身がこの世に生まれてきた

目的を知っていることは

人生の流れをスムーズにするのに

とっても有効です照れ音譜

 

 

ホロスコード鑑定

(ホロスコープじゃないよ(笑))

 

自分の人生を

より豊かに

より軽やかに

より楽しみながら

生きたい!!

と思っているあなたにこそ、

お役に立てる鑑定です照れ音譜

 

そんな鑑定に、

愛と光のHarmoniaで大人気の

スターストレスケアヒーリング花

お付けしました爆笑アップ太っ腹です拍手

 

ストレスケアを合わせて受けることで

こころと身体がほぐれ

本来あなたが持っている素晴らしい輝きを

素直に受け入れ易くなりますよ照れ

 

皆さまの人生が益々輝き

思う存分奏でられますように

心も頭もスッキリさせて

新しい未来へと導きますニコニコびっくりマーク

 


鑑定は

星事前に、生年月日をお教えください

星zoomにて40分〜60分(鑑定結果による)

星お一人につき23,000(税込)

 


 

皆さまが

ホロスコード鑑定と

愛と光のHarmoniaヒーリングをきっかけに

さらに素晴らしい人生を歩まれますよう

心を込めて鑑定させて頂きますおねがいラブラブ

 

お気軽にお申し込み下さいニコニコ

 

にっこりお問い合わせはこちら下矢印

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

にっこりはじめましての方はこちら下矢印

 

 

にっこりご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

 

にっこり公式LINEはこちら下矢印