仲間の存在・言葉の力✨ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

10年ほど前、
ミュージカル『A COMMON BEAT』という
素人100人、100日間で創り上げる
ミュージカルに参加した音譜
 
その時、仲間からもらった色紙が
私の部屋の本棚に飾ってあるキラキラ
 
ふとそれに目がいき、
久しぶりに皆からのメッセージを
一つずつ読んでみたニコニコ
 
 
 
ホントに皆
こんなにも
私のことを見ていてくれたんだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
そのミュージカルで頂いた
スピリット役のこと
ダンスのこと
話した内容
笑顔のことなど・・・
 
照れ臭いけど
ホントに沢山の
愛ある優しい言葉に
心を添えてメッセージを
書いてくれているおねがい
 
一人ずつのメッセージを読み重ねる毎に
その時の状況や、
みんなの顔を思い出し、
嬉しくてありがたくて
涙が溢れてきた笑い泣きお願い泣くうさぎ
 
 
その時、深くつながっていた
仲間の存在が、
仲間からもらった言葉が、
あの時の私を
支えてくれていたのは
もちろんだけど、
 
今の私にも
喜び爆笑と勇気立ち上がる
与えてくれるとは(;ω;)びっくりマーク
 
 
 
その時々に、
深く関わったコミュニティで
出逢う人、
ご縁のある人、
周りの人達に
ホントに私は、恵まれて来たと思うお願い
 
 
現在進行中の職場仲間なんて、
会社や仕事内容は相当キツくて
何度も何度も辞めたいネガティブショボーンと思いつつも
10年以上続けてこれたのは、
周りの仲間が"最高"だからだ照れびっくりマーク
 
 
 
『仲間の存在』と同じように、
もらった『言葉』からも
どれだけ、
本当にどれだけ
支えてもらったことか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
相手から受け取った言葉で
 
元気をもらい
笑顔が戻ったおねがい
 
勇気を持てて
前へ進めた歩く
 
優しさを感じて
人の温かさを知ったお願い
 
感謝の気持ちが溢れ
誰かに循環したいと思えたおーっ!
 
ずーっと心の燈として咲き続け
生きてこれた泣き笑い
 
今の私があるのは、
周りの存在や、
もらった言葉が、
支え育ててくれたおかげだハート
 
 
 
 
さて、今の私は?
 
自分の存在が、
発する言葉が、
 
どれだけ周りの人の
支えになれているのかと、、
思い返す、、、うーん
 
 
亡くなってしまった大切な人に
言葉を伝え損ねて後悔した体験を、、、、
私はちゃんと、活かせているだろうかはてなマーク
 
 
今、とても深く関わっている
家族や友達、
仕事仲間、
ヒーリング仲間、
クライアントさんなど、
大切な人たちに
 
後悔なく、
心を添えて
言葉を伝えていきたいドキドキおねがい
 
明日が当たり前のように来るとは
限らないから、、、ショック
 
 
 
ミュージカル仲間がくれた
色紙に溢れるエネルギーアップ
と同じように・・・
 
私も
言葉を受け取ってくれる
相手のことを想い、
相手の笑顔を想像し、
幸せ溢れる空気感が
未来にも息づくように・・・
伝えていきたいと思うニコニコスター
 
 
 
マヤ暦を見てもらったら
『白い風』
繋がりをとっても大事にする人だよびっくりマーク
と、教えてもらえた事も、
タイミングなのかなーニコニコ
 
伝えること
コミュニティケーションを取ることで
ご縁を大切に、
繋がりを大切に、
していきたいと思うおねがいおねがいキラキラ
 
 

スターはじめましての方はこちら下矢印

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

スターお問い合わせはこちら下矢印

hana.momo735@gmail.com

 

 

ニコニコ公式LINEはこちら下矢印