ご提供メニュー②【愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング♪】 | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

 

人は皆、幸せになるために
生まれてきます。
 
もし今、幸せだと感じられない何かが
あなたから笑顔を奪ってしまっているなら
私のセッションに身を委ねてみて下さい。
 
本来のあなた『完全調和のあなた』へと
愛と光のエネルギーでサポートしますキラキラ
 

 

 

 

愛と光のHarmonia

&matrix魂リーディング

ってどんなセッションキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング

愛と光のHarmoniaヒーリングを軸に
matrixの手法を用いた
花ももオリジナルの
魂リーディングセッションですおねがい
 
 

 

オーナメントmatrixは仮想⁉️

Matrix の語源はラテン語でMater

ドイツ語でMutter つまりMother

全ての源、母の意味ですほっこり

⁡つまりゼロポイントキラキラ

 

量子力学の親・マックスプランクが

「マトリックスこそが唯一の現実

と言ってる様に、それは全てであり

神の領域を意味します

人間は本来は誰もがキラキラですお願い

 

外側のイリュージョンに騙されずに

常に神なる光へアクセスすることが

今の私達に求められてる課題です。

マトリックスを受けることは

誰かに助けてもらう心ではなく

自分の中に神の力がある事に気づくためラブラブ

ご縁がある方と繋がれたら嬉しいです照れ

 

 

 

オーナメントmatrix魂リーディングによって導かれる世界

matrix量子力学の理論を

ヒーリングに変換した手法で

「人間(万物)は光と情報の集合体である」

という理論を基盤としています。

 

エネルギー場にある情報とは

今まで生きてきた中で出来た

思い込み

刷り込み

トラウマ

感情のくせや思考癖などのこと。

 

その情報がエネルギー場という

見えない世界にたくさん蓄積されてて

今のあなたや現実を創ってる

 

人間もこの世界の全てのものも、

ガチッと固まった個体と

思い込んでいるけど、

本当は自由自在に変わる

ただのエネルギーキラキラニコニコ

 

だから、

情報を瞬時に変えれば、

その人の現実はもれなく変わるラブ

 

その時、

鍵を握っているのがハートドキドキ

ハートはあなたの魂だからニコニコ

 

執着をしてると叶わないのは

執着はハートからくる思いではなく

頭で必死で作り出した

エゴ(ネガティブな感情)だから驚き汗

 

それらをエネルギー場から手放すと

波動が軽くなって本来の自分へ戻れるおねがい音譜

 

 

だから、不要な欲や不要な感情などを

手放してあげることがとても大切チュー

 

 

matrix魂リーディングでは、

簡単かつ特殊なアクセス方法で

エネルギー場につながります。

 

テーマ(あなたのなりたいご自分像)を
お聞かせ下さい乙女のトキメキおねがい
 
それに対して
不要なもの(感情・記憶・トラウマ等)を
取り除き
必要なものをインプットして
エネルギーの質を変え
 
あなたにとって最善の道へ進むよう
 ハルモニア(調和)ヒーリングさせて頂きますニコニコアップ

 

本来のあなたへ戻ったときに

魂の願いが叶いやすくなるのです照れキラキラ

 

 

 

********************

ハート受けられたKさんのご感想お願い

 

セッションありがとうございました!

正直、内容を見てとてもビックリしました。

世界観がまた、ファンタジー❤️

映像が目に浮かぶ描写に、引き込まれました。 

 

受け取った内容と、私が最近感じたり、

考えていることの一致が多く、

これから私がとるべき行動、

進む道の再確認ができ、

とても勇気をもらいました。

 

日常において

真我主体の生き方を心掛けていますが

自我が出てきて、魂が望むべく道からそれてしまうことが多々あります。

とてもあります 笑。

 

今回のセッションでは

そんな気付きが得られ

軌道修正ができたことが良かったです。

 

それでも心の葛藤が無くなった訳ではありませんが、自分の心と向き合うことで、

魂も成長すると思うので、

勇気を持って進んでいきたいと思います!

 

最近、自ら動いている訳ではありませんが、

啓示を頂くことが多々あり、

神様、守護霊、御先祖様などの

後押しを感じます。

本当にありがたいことです。

 

とても有意義ななセッションを

ありがとうございました😊

*******************

 

 

オーナメントセッション時間は?

⚫︎基本的に22時スタート

 (スタート時間のご要望はお聞きしますが

 最終は23時スタートです)

 

*寝てしまっても大丈夫なように

 パジャマで受けられる時間帯に

 していますほっこり

 潜在意識が働きやすいので寝るのは

 とても良いことですチュー

 

⚫︎時間は30分〜50分程度

 

 

オーナメントセッション前のご縁繋ぎ

ご面識の無い方に関しては先にご縁繋ぎのため、

以下の2点をお願いしていますにっこり

*私とあなたのハートピンクハートを繋げての

 セッションです。どんな方かはてなマーク

 お互い知る事で繋がりやすい

 安心・信頼して受けて頂きたいのでニコニコクローバー

 

⚫︎Facebookでお写真が載っていない方は

 事前にメッセンジャーなどで

 写真を送って下さる等

 お顔を見せて頂ける方ハート

 

⚫︎あなたの『こうなりたいビックリマークのテーマ』を

 1つお伺いしたいので

 スタートから510分ほど

 LINEやメッセンジャーのお電話にて

 繋がれる方ハート

 ↓

   この時は顔出し不要ですので

 ノーメイク&パジャマでも(笑)

*もし当日お電話が難しいようなら

 事前にメールでのやりとりでも

 大丈夫です照れ

 

 

 

オーナメントセッション後のシェア

⚫︎私(花もも)からのシェア

 ヒーリング中に出てきた映像などは、

 セッション後のチェンジしたあなたには

 あまり意味がないのですが

 ご希望される方が多いので

 メールなどでシェアしますニコニコ

 

*宇宙からあなたへのメッセージが

 降りてきた場合も一緒にお伝えしますニコニコ

 

*ただし、お伝えする内容をSNS等で

 そのまま引用(一部引用は可)するなど、

 口外することはお断りしていますお願い

 

⚫︎あなたからのシェア

 心が落ち着いてから、

 ・あなたが感じたこと、見えたこと

 ・今の気持ちと受ける前の気持ちの変化

 をLINEかメッセンジャーで

 教えてくださると大変嬉しく思います💓

 

 また、感じたことをシェアすることで、

 あなたが何かを感じる力が増えます。

 だから書くことをオススメしていますニコ

 覚えている限りで教えてくだされば

 それで十分です╰(*´`*)

 

 

 

オーナメント費用について

税込70,000円
(事前お振込みをお願いしています。)
 
*テーマを1つ決めて頂く為
 費用はどなたが受けて頂いても固定です。
 
ただ、エネルギーヒーリングの特徴である
「エネルギーにも意志があり
 受け手側の心持ちと
 適正な対価報酬を頂く事で発動する
という性質は変わりません。
 
ですので
希望の自分になる!!という
明確な意志を持ち
エネルギーと花ももに
心を委ねて下さいねニコニコベル
 

 

あなたが

愛と光のHarmonia&matrix魂リーディングをきっかけに

さらに素晴らしい人生を歩まれますよう

心を込めて調整させて頂きますおねがいラブラブ

 

お気軽にお申し込み下さいニコニコ

 

 

流れ星お問い合わせはこちら下矢印

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

流れ星はじめましての方はこちら下矢印

 

 

流れ星ご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

流れ星公式LINEはこちら下矢印