COSture服のコンセプトは、、、 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ブログリレー3日目です


今日はついにコンセプトについて


パターンを引く時大切にしているのは
着心地の良さ、
適度なゆとりのスッキリしたシルエット


すぐ洗える手入れの楽な素材で
着ていてハッピーになる色や形


作りやすさや丈夫さも考えて
その上でのコンセプト

✳︎

COSture〈コスチュール〉
「大人の女性が着る毎日のバカンス服」

毎日をバカンスのように楽しむ


お気に入りの服で
日常を新鮮な1日に


そこにあるのは
Relux と Happy



✳︎


いかがでしたか?


ここにあるワンピース達は
夏頃の発売になるかなー😊



この3日間ブログリレーで
「ブランドのコンセプト」について
じっくり考えることができました
頭が整理されてとても良かった♡



皆さまお付き合いありがとうございました✨

ブログリレーを提案して下さった
希和子さんありがとうございました✨




ピンク「ふんわりと輝いて」