ワンピースと羽織るものと重ねるものと | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日の記事は読んでいただけましたか?


これを読んだ希和子さんのコメントがこちら





「新しいお洋服のブランドも
コンセプト同じ?」

「その情熱とこだわりをぜひ!
手を抜いちゃだめよ」

「「可愛さとモードの両立」って
どういうのか?みたい」


✳︎


悩ましいっ!




「可愛さとモードの両立」と
言ったものの、
確かにそれは存在するものの、
それはもう絶妙なバランスでしかなくて。



光と陰のバランスみたいな

洋服だけではなく
スタイリングも絡んでくるし
アクセサリーや靴がなんなら決めてにもなるし



一日中ぐるぐるぐるぐるしていたのですが
コンセプトについて思いを巡らせていて
辿り着いたところがありました



ロングワンピース

に、
羽織るものと重ねるもの



この3アイテムで
どれだけ思い通りのデザインが作れるかが
結論かもしれない



おまけがあるとしたら
デニムに合うブラウスと
サロペットの2アイテム




思い返せば販売員の時から
ロングワンピに羽織るものと
重ねるものが欲しいと
デザイン画を描いていたのでした



あ、なんかスッキリきた✨笑



コンセプトについては
明日書こうと思います



このブログ
書いて良かった✨





ピンク「ふんわりと輝いて」