桜井希和子さんの提案で
「3日間ブログリレーをしよう!」
に参加しています😊
私へのお題は
「ブランドのコンセプト♡」について
ブランド「COSture」コスチュール
が生まれたのは2016年10月1日
・・一部抜粋・・
COSture〈コスチュール〉は
costume(コスチューム・衣装)と
couture(クチュール・高級婦人服・仕立て)
から作った造語です![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif)
「心地よく・感じる」をブランドテーマに
谷脇節子が作品のプロデュース・デザイン・製作・販売等の全部、あるいは一部を行います。
・・抜粋終わり・・
ブランドコンセプト
「心地よく・感じる」には
「身につけた人が心地よく感じられる
下着や服を作りたい」
という意味もありますが、
「自分が何を心地よく感じるか知って
心地よいものを選んで欲しい」
という気持ちがこもっています
そして「心地よい」の中には
肌触り、着心地がよい上に
見た目も心地よい(Happy)ことが
含まれています
着心地の良さとデザインの良さ
両方揃って「心地よく・感じる」か、
それが大切
COStureの商品を身につけて
心地よく感じていただけたら
これ以上の幸せはありません✨
ふんどしパンツの他に
2020年はCOStureの服も
提案していきたいと思っています
皆さまに
心地よく感じていただけますように♡
#らしく生きる2020