妄想癖がお仕事になるとか奇跡。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

メルマガ登録してあるサイトから
バンバンオンライン先行セールや福袋の
ご案内メッセが来ませんか?


これ困るー!!!


メルマガ登録している位だから
好きなブランドなので、
欲しい洋服や小物がいっぱいです!


でも私はすでに
春物を3点も予約済みなのである。

ネイビーのチェックのワンピ

ベージュのチェックのブラウス
パンツは違うよ!

上記2点
IRENEより画像お借りしました。

両方ともツボ過ぎて
予約せずにはいられませんでした!


そしてこのフリンジピアス
UN3Dより画像お借りしました。


UN3Dでは
予約が始まったら
どうしても欲しいスカートもあって
それが出てくるのも待ってるし、
セールを買っている場合ではない!


ちなみにこれ。
上のベージュのブラウスに合わせたい
そしてこのサンダルも欲しい
あぁかわいい


ということで、
ありがたい事に6名の方が
手を挙げて下さっています。



でね、
そのシチュエーション毎に
衣装がいるよねー!と思っていて
ますます春物への夢が広がる、、、!!!



こういう妄想は
私の癖(へき)ですね。



先程実家に帰ってきている妹と
リバティプリントの話をしていて
かわいいリバティプリントを見たら
おぱんつの妄想がブワーーッと!


癖(へき)がお仕事になってるって
素晴らしいな。



さて、眠るまでの時間
更に妄想を膨らましながら
楽しもうと思います!!!
↑変態か!?




クリーム「森のさんぽ」