どうして写真集なの? | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

あるzoomシェア会に参加していて
「どうして写真集なんですか?」
と聞かれました。


だって作りたいから!!!
では終われないよね。笑


始まりは2015年
きっかけは何だったのか???
ちょっと思い出せないけど
2015年の12月には初撮影をしています



その時のお気に入り
ウィッグですよ!


それから1年間季節毎に撮ってもらいました。





途中ウィッグをやめたり
服を自分で作るようになったり
ふんどしパンツを作り始めたりして
単純に写真を撮ってもらう事を
後回しにしてました。



初めて写真を撮ってもらう時には、
プロフィールとして使う訳でもないし、
自分はアイドルでも女優でもない。

凄くかわいい訳でもないし
スタイルがいいとかではない。
ソバカスやシミもあるし
もう40代だし、、、、、。

そんな私が
ただ撮ってもらいたいというだけで
撮ってもらってもいいのだろうか。

見た人には何と言われるだろうか。

物凄く抵抗がありました。



だから最初は
ウィッグでロングヘアにして
メイクもバッチリしてもらって
姿形は物凄く武装してたのよね。


これなら撮ってもらっても大丈夫かもしれない。
なんてね!


でも実際に撮ってもらったら、
ただただ楽しくて!!!
飛んじゃったよね!


この表現の楽しさを
写真集という形にしたいなと思ったのと、
以前の私の様に
やりたくても自信がなくてやれなかったり
周りの目が気になっていたりする
そんな方が私の写真集チャレンジを見て、
こんなに自由でいいんだ!
やりたい事やっていいんだ!
と思ってもらえたらいいな。
なんて思っています。



だから、
自由に!
やりたい様に!
みんなに応援してもらって!
写真集を作ろうと思います!




どうぞ見ていて下さいね



私や私の人生を存分に楽しみます!





クリーム「森のさんぽ」