今年も行ってきました北山水産カニ祭り♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今年も行ってきましたー!


10時には会場に着いたのですが
既に凄い人でしたよー!


人、人、人ー!
NHKの取材も来てました。


昨年11時頃に行ったら
カニは売り切れだった様な、、、?



カニが欲しい方は朝一がオススメかな。


無料でカニ汁が食べられます
息子ちゃんも美味しい美味しいと
食べてました



入り口にあるカニが目印。

昨年食べて美味しかったイカの姿焼と
ズワイガニのボイルを購入してきました


明日もやっているそうなので
お近くの方は是非ー!






エメラルドグリーン「リトルスター」