【追記♡】おしゃコスinビジネス塾♪♪♪ こっちがメインの様な写真の量です♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

私にとってはこっちがメインはてなマーク笑



最近流行っている(きっと!)

おしゃコスで名古屋ビジネス塾に

有志が(笑)参加してくれました~~ラブラブ



※おしゃコス=おしゃれコスプレ

 ★こちらの記事に詳しく書いてます~~~♪




まずは~~~


ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3347.JPG

スッピリカウンセリングが大人気の もっちーー★

今日もスッピリがすごいことになってたよビックリマーク


テーマは「卒業」キラキラ


つい最近本当に卒業したんだよね~~ニコニコ

いいっす♪いいっす♪


全身撮り忘れたけど、

黒のフレアースカートで

まさに「卒業」しておりました音譜




ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3355.JPG

お守りストラップの うっちー★


テーマは「キティちゃん」ドキドキ

赤いリボンをゲットし忘れたそう笑


リボンがあったらさらにばっちり!

代わりの赤いピアスがいいね♪




ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3357.JPG

オーラソーマの くみこさん★


テーマは「ブラックスワン」キラキラ


実際バレエをしているので

ポージングもばっちりドキドキ


ヘッドアクセが素敵です~~~ラブラブ!




ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3348.JPG

スピリチュアルカウンセラーの 舞さん★


テーマは「蝶」キラキラ


いいよね~~ドキドキ

羽ばたいてるよね~~~ドキドキ


素敵~~~~~ラブラブ!


ストールがいいアクセントラブラブ





ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3340.JPG

サロン経営の ゆかさん★


テーマは「人魚」キラキラ




ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3343.JPG

お腹の部分が透けてるんだよ~~~ラブラブ!


皆つい触っちゃうドキドキ




ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3342.JPG

ブレスレットも貝ドキドキ


いいね~~音譜

たのしんだね~~~音譜



おしゃコスだね~~ラブラブ!




【追記♡】

かなちゃん★  もおしゃコスやったにひひ


ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆

テーマは「菜の花」キラキラ


キラキラしてるね~~♪春の色ドキドキ



ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3337.JPG

アウターとストールでも

春っぽさに手を抜かず、

いいですな~~~~ラブラブ!






わたくし、ももは


ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3349.JPG

テーマ「ハードな事務員」キラキラ





ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆

ちゃんと働いてきましたにひひ





あ!もっちーの全身も写ってる!




【もひとつ追記♡】


ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆

ほら!

ちゃんとハードに働いてるでしょ( ´艸`)








次回は

「おしゃコスアフタヌーンティー会」を開催ラブラブ


テーマは「ドレスアップ」と決めておく予定ドキドキ


おしゃコスは本人が楽しむのが一番キラキラ

誰でも参加OKビックリマーク


楽しんで参加してね~~≧(´▽`)≦





皆様のリンクは後日~~~ドキドキ