最近のわんこ | ももせ皮膚科のよもやま

ももせ皮膚科のよもやま

ふつうの皮膚科医です。
日常や皮膚病について書いていこうと思います。
皆様の日常にちょこっとでもお役立て頂けると嬉しいです。
ホームページもご覧になって下さい。
https://www.momose-hifuka.com/

ネタ切れand時間がないので、困った時の我が家のわんこシリーズです。

 

食欲旺盛すぎて困るくらい。人が食卓でご飯を食べていると、必ず吠えて自分のご飯を要求します。あまりにうるさいので根負けしておやつをあげては、自分のご飯を食べる、ことを繰り返します。なのでおちついてご飯が食べられません。

 

(下から見上げておめめぱっちり。完全にご飯の催促です)

 

(こちらもガン見。いつ吠え出すか、もう臨戦体制です)

 

ミニチュアピンシャーにしては太っております。ただ、もう13歳を超えたおじいちゃんなので、ある程度のわがままは良しとしておやつを頻繁にあげてしまいます。

 

帰宅時の姿。

完全に寝ております。お迎えはもはやしてくれません。

この毛布がお気に入りで器用にくるまって寝床を作ってます。

 

我が家にきて幸せと思ってくれているといいなぁと思う日々です。