我が家の猫、6歳 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 8月の診療について

●8/10(木)午後
●8/14(月)午前

スタッフの人員不足のため、上記日程において受付人数の上限を設定させていただきます。
受付人数が上限に達した場合、時間内であっても受付を終了いたします。

●8/12(土)午前 一般保険診療休診
都合により、保険診療の受付を休止いたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ


我が家の猫、寅丸氏、6歳になりました。


ルノワールの裸婦像みのある寝姿


毎日暑い東京、気がつくとフローリングで溶けていることも多い猫氏。


行きだおれる猫。


誕プレかねて北海道旅行で買ってきた、某有名牧場のちゅ〜る的なペーストおやつは、あろうことか大ハズレ滝汗


ぜんぜんうっとりしなかった笑い泣き


我が家の食いしんぼ猫がコレ系の食べ物を迂回して通るのを私は初めて見ました。まさに猫またぎ(なんならホントにまたいでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き)。


余りにあんまりなリザルトだったため、他に何かプレゼントを…と家族会議で検討し、購入決定したのが爪とぎ用の『ガリガリサークル』。

以前買ったのが4年前で、今も本猫愛用しているものの、ガリガリされまくって内面スベスベ化していたのを買い換えることにしました。

本日大きなAmazonの箱で到着。
開梱するなり音高らかにガリガリしていたので気に入って頂けたご様子です。


ご満悦♡


6年間、予防接種以外で獣医さんの世話になったのは、フリースを噛みちぎって誤嚥したときと、血尿騒ぎの2回のみ。

よく寝てよく食べる健康体。毛並みはツヤツヤの猫ざかりです。

これからもずっと元気でいてね、と、すべすべの背中を撫でながら飼い主は呟きました。