てしまクリニック GW中の診療スケジュール | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

今週末から始まる、10連休の期間

てしまクリニックは次のようなスケジュールで休診・診療いたします。

 

4/27(土) 9:30~12:30診療

4/28(日) 休診

4/29(月) 休診

4/30(火) 9:30~12:30、15:00~18:00 診療

5/1(水) 休診

5/2(木) 9:30~12:30、15:00~18:00 診療

5/3(金)~5/6(月) 休診

 

大きな病院は、4/30~5/2の期間、診療することにした施設も多いようですね。

市井のクリニックはいろいろのようです。

てしまクリニックは、休診日である水曜はお休みとして、

4/30と5/2は通常通りの時間で診療することにいたしました。

 

GW期間中の診療日、いつもより混雑するのか、皆様出払ってしまって、むしろクリニックは空いているのか。

さて、どうなるのでしょうね??

 

image