Beautiful Skin Cフォーカスエッセンス導入ウラ話 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

こんにちは。


もものマークのクリニック 院長てしまです





昨日のブログで取り上げた


ビューティフルスキンの

Cフォーカスエッセンス。


{53896C8F-7FAA-4081-9013-E8915F9A5386}


こちらの美容液との出会い。


実は、今回自腹で試したのが初めてではなく



 

昨年春の学会@大阪で


ビューティフルスキンの商業展示ブースにおいて


こちらの商品をまるまる1本サンプルとして頂戴したのでした。


Oh!

太っ腹!!




なのに



わたし、とにかくこの手の商品に興味が薄く


ビタミンC系の美容液なら、もう使っているのあるしなー


と思って


「どうせ私が持っていても、使わなくて勿体ないから、貰ってくれない?

あとで感想だけ聞かせてくれればいいよー。」


と、現地で会った旧友にまんまプレゼントしてしまったのでした。

(ビューティフルスキンさんごめんなさい)

 



ところが


同じく大阪で学会の開催された秋のこと。



同じ友人と会ったときに彼女に言われたのが


「そういえば、春にもらった美容液、あれすごくよかったのよ。

いつも夏場はくっきりグラサン焼けするのに、今年は逆パンダにならなかったの!」

 

この友人、


フルマラソンを3時間台で走り

なんならトライアスロンもやっちゃうよ、という

ガチなアスリート。


なので、毎年夏場は割としっかりサングラス焼けするのだそうで(さもありなん)。

 

それが、今年はあんまり出なかった。

理由を考えたけれど、変わったことといったら私からもらった例の化粧品くらいしか思い当たらない。

 

「さすが、学会でプレゼンするような化粧品は違うなあ、と思ってねえ。」


と感心したように言われ


そんだけ超過酷な環境下で効果実感できたなら本物だわ


と私も感心したのでした。



それでもまだ秋の学会の時期は

私の顔の乾燥もそこまでひどくはなく


普段使っている美容液も問題なく使えていたので

やっぱり自分で試す気にはならず



11月半ば過ぎの美容液ピリピリ問題に直面し

改めてこの


Cフォーカスエッセンスを思い出したひらめき電球という。




で、今回至るわけです。


道のり長…


ホント、営業さん泣かせですね私(^▽^;)





そんなわけで、満を持しての導入なので


ぜひぜひ、お試しくださいませ音譜



商品購入のみの場合は

クリニック受付にて

診察なしで購入して頂けますニコニコ



ビューティフルスキン

Cフォーカスエッセンス 

1本4620円(税込)

1日朝夕2プッシュずつの使用で1.5ヶ月分です。



下矢印ちなみに今日の顔。

{7EC6E1FE-88B0-48B1-9C32-543EBD3E3B62}

かさぶた減ってきたーウインク