てしまクリニックには珍しく | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

 

こんにちは。

 

もものマークのクリニック 院長てしまですもも

 

 

 

ご存知のかたはご存知でしょうが、わたくし

 

化粧水・乳液使わない

ファンデしない

 

が定番です。

 

そんな安定の顔面裸族が院長のクリニックなので

 

院内に於いて、シリーズで取り扱いのある化粧品というものが

ございません。

 

クリニックで取り扱う化粧品は

だいたいどこのメーカーも品質には拘りがあるものを揃えており

そのぶん、お値段も張るものが少なくありません。

 

高価なものとなると

「私も使ってみましたが、確かにお値段分の価値はあります!!」

くらいに自信をもっておススメしないと申し訳ない気がしちゃうのです。

 

なので

 

自分が使わない⇒おススメのしようがない

 

という自然の流れで、なかなか取り扱い商品の増えない当院。

 

しかし

 

このたび非常に珍しく、美容液を1種類追加することにいたしました。

 

それが、こちら下矢印

 


{DB4CA08E-D2F5-4DDB-B810-003A66582E3C}


ビューティフルスキン Cフォーカスエッセンス

 


これまで、ビタミンCの美容液としては


高濃度ピュアビタミンCのローションを取り扱っておりまして


私自身年余にわたり愛用しているのですが

 

今年の冬は、急激に寒さが来たせいか

あるいは寄る年波に勝てなかったのか

(たぶん両方)


例年に比べ乾燥著しかったてしまの顔。

 


いつもは大丈夫なビタミンCローションを塗った時のピリピリ感がどうにも気になっておりました。


代わりになるビタミンC系の美容液を探していて

ふと、こちらの商品のことを思い出し

 

まずは自腹で購入がま口財布

 


そうしたら



ピリピリしないし音譜

それまでの乾燥も、改善してきた感じがするしラブラブ

心なしか毛穴も引き締まった気がするアップ

 


ええやん♡

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

と、気に入りました。

 


そして、この度てしまクリニックでも取り扱いを開始することにした次第。

 

以下は、資料から転載。

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

ビューティフルスキン

Cフォーカスエッセンス

(高機能美容液)

 

①即効性と浸透力の最新型ビタミンC誘導体

②高い抗酸化力のフラーレン配合でより効果的に

③上質のうるおいを与える保湿成分


※パラベンフリー、無着色、香料フリー、アルコールフリー

 

価格は30ml 4620円(税込)

(1日2回 1回2プッシュずつ使用した場合で 1.5か月分)

 

開封後も常温保存可能(開封後は半年~1年以内の使用を推奨)

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

興味のある方は、クリニックでお手に取ってお試しください。

サンプルもありますよウインク



ちなみに本日のまだら具合はこちらです下矢印

{F313BE35-3438-430C-918A-EE6388E26199}

仕事上がりの疲労感滲み出る顔


早くかさぶた取れんかなー。