新年大入り | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまです


昨日あんなこと書いたので

今日は皮膚科の患者さんあんまり来ないかもなー

仕事始めに待合室ガラーンとしてたら寂しいなー

なんて

心配していました。内心。


ところがどっこい


{4154BEB5-48F1-421C-8C31-42D5007EAC72:01}


来院数87名
新患19名

予想以上にファイヤーメラメラ



わかっちゃいたけど

みんなブログって読んでないね、そんなに(苦笑)


「こんなこと書いて、どう思われるかな?ドキドキドキドキ

と、気をもむだけ


無駄無駄無駄ァァァァ!!!!

ってことですね。


だから、書きたいことを自分の言葉で

飾らずに書けば良いんだな、うん。


そんな当たり前のことを改めて実感した初日でした。


ファイヤーメラメラな外来は

小顔美人お助け女医のお陰で

つつがなく終了しました。

後輩ちゃん、ありがとう。



そうそうそう言えば

湯たんぽの低温やけどの患者さんもちらほら来院されています。


皆さん、この記事を是非ともご一読のほど


湯たんぽを使うなら、正しい使い方をマスターしておいて下さいねビックリマーク


さて、明日は1人外来。


せきをしてもひとり。劇団ひとり。


がんばるべー