自分へのお年玉 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも


今日の午前は、昨日と打って変わってのんびりペース

.......とはいえ来院した患者さんが30人は越えている。

閑古鳥も鳴かず、いい感じ。


昼休みもしっかり取れたので、事務仕事を済ませる傍ら

読書も。

{FEDDDEE8-30D2-4EED-AE39-4C55F02CEEB2:01}


自分へのお年玉、と言い訳して(笑)

買っちゃいましたわ、kindle。

勢いで純正のカバーまでも。青みがかったピンク。


こどものころ、二つ年下の弟にお下がりが行くように

着る物から持ち物からグレーや紺を選ばせられることが多かった(と、記憶している)。

なので、ピンクを選ぶときは

「私がこの色を選んじゃっていいのかな?」

と、未だに少しドキドキする。恐るべし幼児期の刷り込み。


最初にダウンロードした本がこれ矢印

死ぬ気まんまん (光文社文庫)/光文社
¥540
Amazon.co.jp


闘病記らしからぬ闘病記、という触れ込みに心引かれて購入。

まだ10分の1も読んでいないけれど

再発の告知を受けた直後にディーラーで

「それ下さい」

とイングリッシュグリーンのジャガーを買うところがかっこいい。

魚屋で魚買うみたいで素敵。


続きも楽しみです。