スキマ時間も有効活用 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪



こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまです



今週からお手伝いに来てくれた新しい非常勤医師。

炭酸ガスレーザーや、Qスイッチレーザーの治療経験もしっかりあるとのことで
頼もしい限り。

ただ、こういった機械、必ず機種によるクセみたいなものはあるので

それなりに慣れは必要です。


と、いうわけで

昨日はスキマ時間を利用して

ホクロを取りたい受付スタッフの施術をしてもらいました。


時間の障りがない範囲で
双方の合意の下に
やれるだけどうぞ

と話して、後はお任せで。

まな板の上のスタッフ
{50A9A266-EB83-4B6D-AD5D-DB2A8DD2AC99:01}


シールだらけの顔のいっちょあがり。


これを、クリニックで勤めているメリットと思うか

練習台にされて怖いと思うか


前者、だと信じたい(笑)

というか、そう思ってもらえるような院長でありたい(汗)