文化の日に執刀 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも


昨日は文化の日で祝日

そして今日はいつもの休診日


というわけで週の真ん中に振ってわいたぞビバ連休。


週末も、土曜は半日診療しているので

まるまる休み2日間てそれだけでテンション上がりますが

世の中的には連休じゃないのに私は...ってところがさらに倍率ドンでお得な気分。


そんな私、昨日お友達家族で集まり

近所の集会所のようなお部屋を借りての宴会。

矢印こんな感じのチキン丸焼きもありーので(画像は参考)



喜々として包丁片手にさばく形成外科医の私。


すみません大好きですこういう作業。

乾杯の時も一心不乱に解体していてグラス持てず

「先生オペ中ですから」といわれ放置。
むしろすみませんありがとう。


チキン、美味しかったです


矢印主賓はこちら。ウサギのおもちくん。
ブレた写真でも伝わりますかこのラブリー具合
{5AC30DAE-B5EE-4528-96C5-193E2B387E79:01}



そもそものメインテーマが
「ウサギに触りたい人で集まる会という(笑)

飲み食べしつつ

もふもふしつつの楽しいひと時でした。

食べ過ぎて本日胃が重いけど大丈夫。

だって
おやすみだもの
てしま