おとなも気になる | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまです


患者さんの中には

私のブログの密かな読者も結構いらっしゃるらしい。

嬉しいけど
ちょっと恥ずかしくも、ある


昨日の記事にも登場したコイツ
{97034CCD-477D-4DDD-8DAD-F4455AB1FB62:01}




メッシュスクイシーボール

にぎるとこんなん
{CE3F58A4-6F63-48A5-83F6-EA44F2E2F765:01}



記事を読んで実はすんごく気になってるヒト


いませんか?

いるでしょ?




今日、おとなの女性患者さんの診察途中で

検査のために席を外し(看護師は残った)


戻ってみたら


コレで遊んでました
( ´艸`)



戻った私を見た患者さん

軽く照れながら




ブログ読んで気になっててつい




か……



かーしーて?
(半疑問)
で、いいんでしたっけ??(〃∇〃)



ご愛読、ありがとうございます(爆笑)



おとなの患者さんも

気になったら言っていいですよ。


かーしーて


って。
(°∀°)b