おもちゃ仕入れました♡ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック院長 てしまです



世の中お盆休みで皆さん出払っていらっしゃるんですかね。

意外なくらい空いていた本日午後

クリニックに入荷した新顔

それは




{E18DBB98-D96A-4CE0-8F25-0334DC239690:01}


じゃーーーんビックリマーク


おもちゃ山盛り


うちの診察室にはおもちゃがあれこれありまして


警戒心から硬直しているおちびさんの
緊張をほぐしたり

患者さん用の椅子の上で超高速回転して診察できない男子(←ほぼ限定)の
動きを止めたり

ちょっと痛い処置を頑張って我慢している健気な女子(←ほぼ限定)に
笑顔になってもらったり


などなど


大変役に立ってもらっているのですひらめき電球



特に人気があるのがコレ

{7F684D4B-D348-42DF-8D40-B89A9205F456:01}

メッシュスクイジーボール



ぎゅっと握ると


{C3101AF5-EACA-4151-9B01-523EEC7023D7:01}

キモおもろい



もともと、この大きいサイズのが
外来で大人気アップ


人気がありすぎて次々に寿命を迎え

追加購入を試みるも

楽天でもAmazonでも売り切れ




「あのボールは

と無邪気に問いかけ

無いと知ってガッカリする子らの

顔を見るに忍びなく



院長先生 なけなしの英語力を駆使して

アメリカの本家Amazonで買い物するの巻



で、この度 無事到着クラッカー


便乗衝動買い

{EA6ACBDE-6C43-4BE9-BAF5-9AA62BC3B554:01}



ぐねぐね
(注 上の箱入りのとは色違いです)

{28075F22-C1D4-451D-9919-890DE123C002:01}


ぐねぐね

{E9D90AE4-7D4A-4776-BBD9-CC8FB8CAFC62:01}


ひたすらこれだけ(爆)


でも

意外とこういう単純なのが人気だったりするのよねにひひ



またひとつ、診察室に笑顔が増えるといいなあ。