今日の早口言葉 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

昨日の夜は、息子二人連れて東京ドームへお出かけ。

目的は野球観戦......ではなく、これ(笑)矢印

翌日が休診日の火曜夜ならともかく、水曜日。


しかも夫は仕事で不在なので、私ひとりで自由人男子二人連れての人ごみ。


うーーーーーーーーーむ

と、ひとしきり悩んだのですがね


息子らがなぜかこのイベントを
異様に楽しみにしておる。

新聞の折り込みチラシを大事にとってあり

長男「ぼく何を食べようかな~~

次男「○○ちゃんはしょうゆラーメンとイチゴのケーキ

とか言っちゃって。


仕方ないので行って参りました。

結果

大変楽しかった(笑)


昨晩はライトダウンなどもあったりして、野球観戦のスタンドから眺めるお店の様子は綺麗でした。


夜祭りの風情星空

{90C91D24-F390-4752-B64A-4EBE764932C9:01}


平日夜に繰り出したのは自宅から徒歩数分だからこその所業ではありますが、来年もまた行っちゃいそうです


おまけ。ふるさと祭りのパンフレットから矢印

{DE85AFF8-1B8E-4DF1-BEB5-8C7D029B5B69:01}


今日の早口言葉

『主催者推薦』

3回繰り返してみよう