タウンワーク掲載開始!医療事務募集中です♪ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

※当院における非常勤医療事務の募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

こちら矢印の記事で予告した通り
、医療事務の募集を開始いたしました
非常勤医療事務を募集します!

広告はタウンワークに掲載。

ホントは1月5日の月曜から掲載開始されてるんですーあせる

でも

職住近接な私、平日そうそう駅には行かんのです。で、手に入れたのが今日。

{D16C952E-E80E-4D01-9BFA-9420210AD512:01}

タウンワーク池袋、東武東上線沿線版
59ページに

{CC7CD49F-232D-43DF-9809-C2282A2B3944:01}

載ってる載ってるーラブラブ
募集内容はこちら

<医療事務パート募集中>
クローバー時給1100円
クローバー勤務時間…午前/9:00~13:30、午後/15:00~18:30
  (土曜は午前のみ)
クローバー土曜を含む週2日程度勤務できる方
クローバー休診日…日曜、水曜、土曜午後、祝祭日、夏季、年末年始
クローバー医療事務経験者歓迎
クローバー交通費全額支給
クローバー雇用保険、労災保険完備、使用期間2カ月
クローバー応募方法…クリニックまでお電話ください03-5804-1241


「医療事務の資格は取ったけれど、クリニックでの勤務経験はなくて...」
という方も、簡単なPC操作さえできればOK。
大切なのは明るく誠実な笑顔とやる気!
後は親切な先輩スタッフに教えてもらいながら、仕事に慣れて行ってください

クリニックの新たな仲間となってくださるあなたをお待ちしております