てしまの右頬~レーザー後8週間 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

新年になっても続けます

てしまの右頬しみ治療その後

今回は治療後8週目の状態です

矢印治療当日~1週間の経過はこちら
てしまの右頬シミ治療、ここまでのまとめ

撮影条件は前回と同じ、クリニックの第二診察室。iPhoneの自撮りです。


矢印Qスイッチルビーレーザー治療後8週
{109B83B2-84AA-4CA9-A460-CAD7573A3A40:01}


色素沈着が、だいぶ薄くなってきました

ちなみに前回、治療後5週目がこちらなので矢印

image


確かに今日のほうが薄くなっていますイェイ

結構若いじゃないか~、私の肌

ちなみに、

ノー基礎化粧品
ノー日焼け止め
ノーファンデ


な、スーパーナチュラルスキンケア生活(ケアって言えるのか?汗

こちらも絶賛継続中です

年末に、女子高時代のクラス会もあったけれど、ベースメイクしないで行っちまいましたよ、とうとう(爆)


水で洗顔したら、いきなり眉毛。

鼻水を拭いても、ティッシュが肌色にならない快感。

飲み屋でおしぼりで顔を拭いても.....ってこれは女子の最後の一線としてチャレンジしていません

日焼け止めをしなくても、色素沈着はそれほど悪化もしなかったしちゃんと取れてきているので、私の場合は日焼けよりも摩擦の刺激のほうが色素沈着の悪化要因になるのかもしれません。

次回のレポは今から4週間後くらいを考えていまーす。
お楽しみに