置き土産 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

昨日の記事で紹介したとおり
受付スタッフの一人が無事産休に入りました

2ヶ月ほど前、状態の安定していた彼女に私、ひとつお願い事をしておきました。

うちのクリニックで行っている美容診療が、妊娠中・授乳中の女性でも受けられるのかどうか

ネットで情報を拾って、世の中のスタンダードなところを調べてまとめてみてほしい


と。

これまでも時々電話や診療で質問される事柄ではあったので
いつかスタッフや患者さんが閲覧できるような形にしないと
とは思っていたし

妊婦さんである彼女なら、より興味を持って調べられる気がする。

それなら一石二鳥じゃない?

と思って、リクエストした次第。

で、彼女がまとめてくれた文章に
私がほんの少々の修正を追加してから
デザインも彼女に整えてもらったのが、これ矢印
{199DCC24-3D19-45EA-972B-488629928566:01}


シンプルかつわかりやすく
綺麗に仕上げてくれました

彼女の置き土産、クリニック待合室のファイルにも入れておきます。

そのうちホームページにもupしないとね