待合室の新しい顔 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

うちのクリニック、入口の自動ドアがむき出しで、常日頃
「どうにかならんものか……」

と悩んでおりました。

このたび、その悩みを解消すべく新兵器投入ビックリマーク

じゃんキラキラ
{4133C141-242A-4EE8-8259-E7DC7F3149BC:01}

ベルメゾンで買いました。普通過ぎる入手方法(笑)

スタッフが総出でめちゃくちゃ苦労して組み立ててくれたけど、扉を取り付け忘れてポカーン(゚o゚;;だったのはナイショの話。

最初は本棚でも、と思って探したのですが、たまたまカタログ見つけて「これだ!!と。

{20DBF86B-778F-43CB-B13B-1B87FEA3843A:01}

アップ扉がホワイトボードになっていて、お絵描きできるところが気に入って音譜
だから扉は大事なんだって(…と蒸し返す私(笑))

{A5BF7AD1-A8B7-4197-A13A-76F56DD03A0E:01}

扉の中には、本&絵本も収納。


{A9ADEDC3-2832-45AF-8EEC-D6EF676F7F50:01}

下のおもちゃ箱には、ふなっしーが仕込まれていますにひひ
この人クリニックでも意外と人気者(笑)

待っているこども達のお楽しみがちょっとでも増えれば嬉しいなニコニコ