昨年の誕生日 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

引き続いての誕生日ネタで失礼しますあせる

昨日の記事を書いて思い出した、昨年の忘れ難い出来事。

昨年は、たまたまこの時期に松山の弟一家が東京に来ており、両親の家にうちの家族も集まっての会食となりました。
それがたまたま私の誕生日。

で、張り切った私の母DASH!

某有名洋菓子店に注文して、大きなバースデーケーキを用意しておいてくれましたキラキラ

開けてみると……
{DC9C698B-BA50-4C7A-9FFD-B29F90C9919F:01}

なんて美味しそうなビックリマーク………って、あれはてなマーク

{DEC5CF83-E014-44F8-AC50-2408B1515E23:01}

まさかの呼びすて!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

達筆ぶりがむしろ笑いを誘う……。

超マジメ人間の母は、激ショボンorz

「『お名前』って欄には確かに『玲子』って書いたけどね…」

うん。そうだね。
まあ、そう書いても仕方ないよね。
つーか、

誰だこれでOKだと思ったケーキ職人!?

いやあ、でもある意味忘れられない誕生日になりましたわ(笑)
お母さん、ありがとう
ケーキ美味しかったよラブラブ